広告

雑記

mineoがまたキャンペーンを打っています。
1年間900円割引となります。ただし、デュアル回線の契約に限ります。
なので関係ないか・・・と思っていたのですが、そうでもないみたいです。

現在の契約

私は2つの ...

雑記

ナナコを税金の支払いに使っています。
YJカードでチャージすることで1%のポイントが付くからです。
ここのところ、一番お金がかかっているのが光熱費、そして税金、です。
もしかすると年間合計すると税金のほうが多い ...

雑記, ほっともっと

新ポイントサービスに事前登録すると200ポイントが貰えるキャンペーンをやっていました。
しかし、蓋を開ければまさかの9月限定ポイント・・・。
実は5アカウントで事前登録したんですけど 笑
今月中ということでちょ ...

広告

雑記, ほっともっと

ほっともっとで、いままでのポイントサービス(~2017/8/31)が終了し、新サービス(2017/9/1~)が開始されました。

終了したのでそれまでのポイントは失効しました。
実は150円分のポイントが残っていたの ...

過払い請求

取引履歴が手に入ったらエクセルを使って過払い金を確かめてみます。
エクセルシートは以下からダウンロードしました。

名古屋消費者信用問題研究会

俺名古屋じゃないし・・・とか思うかもしれませんが、これでいい ...

トラブル発生

9月に入って、意外と暑い日はあるのですが、我が家では9月に入ってからは1度使っただけです。
クーラーの話です。

今朝7時ころに犬の散歩に出かけた際は静かでした。
ところが、9時位に居間に行ってみると、換気扇 ...