広告

奥様は、取扱い注意の3話を見た – 久しぶりの青木さやか!

2017年10月25日

奥様は、取扱い注意の3話目です。だんだん慣れてきましたね。
今回の主役は小野ゆり子さんとなんと青木さやかさん!
あれ~こんなところに!とびっくりしました。予告編は見てないのでね^^;

ゴリラ青木

このドラマTVerで見てるんですけど、見る前に

「青木さやかがゴリラ」

と書かれていました。なんだろうな~と思っていたら、これでした。なるほど、ゴリラだ 笑
ゴリラの青木さやかさんの設定キャラは元プロレスラー?誰がモチーフになってるかはしりませんが、
過去プロレスラーとかって実際には逆におとなしい気がするのは偏見かな・・・?女性アスリートは常識的な方が多いようなきがするんですけど。

その青木さやかさんが、ブラックリベンジではブスでおなじみの小野ゆり子さんがいじめられるという話でした。小野さんはいじめられるイメージじゃないですけど 笑 まあ、今回は前回のひどい扱いと打って変わってちょっといい役でした。良い女役 笑

なんでも、旦那が小野ゆり子(役の主婦)の事を褒めたのを聞いてて嫉妬して意地悪したんですって。
その前は子供のサッカーのレギュラー?を奪われたのも気に入らなかったらしい。
なんだか聞いたことのあるような話で、ちょっとゾットしますね。
主婦ってこんなことの繰り返しなんですよね。
意地悪とまでは行かないにしても、ある日から突然口を利かないとか、普通にあるようです。姉からそういう話を聞いたことがあります。結婚したから人生安泰なんてことはないのですよねえ。

結局は怪我を負わせられるほどにまでエスカレートしてしまい、逆に押さえつけて

「弱さを認めろ」

となんだかアドラーみたいなこと言ってちゃんちゃん。急速に改心して2人は親友に・・・まじか^^;

出ていった旦那はどうなったのか、子供はあんなに萎縮しててどうなっちゃうのか、色々雑に処理されてしまいましたけど、
青木さやかが頑張ってることはわかった 笑

まとめ

主婦の付き合いって大変そう。子供がいたりすると我慢するんだろうなあ~。
以前にはこういったいざこざで殺人事件になったりしているので、人を追い詰めるのも大概にしておかないと大変なことになるぞぉ。。。

問題点はたしかによくあることだけど、解決プロセスが非現実でしたね!

そういうドラマだから仕方ないけど。