広告

ブラックリベンジ 第2話 – ちょっとコテコテ展開。芹那は頑張ってた

2017年10月25日

木村多江さんのブラックリベンジの2話を見ました。
久しぶりの芹那さんのTV出演でしたね。
性格のかなり悪いタレント役で、これってわざとキャラをかぶせたのかな 笑
お話の内容はそれほどでもありませんで・・・割りとソフトでしたよ。ある意味芹那の再デビューのために用意された話?というぐらいのものでした。

芹那は頑張ってたよ

芹那さんは露出が減りましたが、地味にドラマに出てくることがあります。
パッと思い出したのでは、最高の離婚に出てましたね。歯科助手の役で!
あの時も芹那専用みたいな約でした。
とは言えなかなか公演だと思いました。割りと素質はあるのかな・・・?
もう少し違うような役もやってみたら・・・?と思いました。

役柄的には芹那さんと小野ゆり子さんが二人三脚でやってきたのに、
ブス役の小野ゆり子を切り捨てるのだけど、そりゃないぜ、みたいな話でした。

小野ゆり子さんはブスメイクを頑張っていました 笑
割と最近よく出るようになった女優さんですね。
流石に小野ゆり子さんのほうが上手なので、二人で言い合いになるシーンは少し芹那さんが浮いて見えました。

ブス!っていい切っていたようだったけど、まあ、よく言われることだけどさ、ブスじゃないよね 笑
普通に顔は整ってるし。。。
ま、ここは本当のブスを使うと、色々うるさいのでしょうね!嫌な世の中です!

二話目にしてはいまいちだったかも!?

残念ながら目玉が、「あ~芹那出てる!」ってところしかなかったです。
これ結構視聴率を落としたんじゃないですか^^;

次回は横山めぐみさんですか?
横山めぐみといえば、北の国からです。レイちゃんですね。
確か確か、同世代だったような・・・。40前後ですよね??
すごく可愛かった横山めぐみも十分重鎮になってきましたね。ちょっとまだ貫禄はないような気もしますが。

いまのところ弱いですね。何か気になるような要素がほしいです。
主役の木村多江さんの過去を探られるようなシーンも有るのですが、視聴者にはバレちゃってるので
そこも別に気にならないし・・・。てか、ここ秘密にしたほうが良かったかもね?

もう少し続けてみてみようと思います。