広告

奥様は、取扱い注意の2話を見た – エロ要素は必要なのか

2017年10月25日

広告

イマイチかなーと思いつつも続けてみています。もしかしたら綾瀬はるかが好きなのかも・・・。
藤木直人とやっていたドラマ「ホタルノヒカリ」もなにげに全部見ています。内容は心に残るところなんて一点もないのですが。。。しかも映画版はかのライムスター氏に酷評・・・。見たけど 笑。でもな~んも覚えてない。ライムスター歌丸が言ってたプロテスタントがどうとか言う矛盾の話のほうが覚えてる。

さてさて

またもや王道展開

過去AV出演の過去あり・・・なんてほんとによくありそ---な話。
そして、女性陣での鑑賞会?!え~どっかで見たことあるよねこのシーン 笑
実際にこういう事ってあるのかなあ・・・。
興味津々で食い入る彼女たち・・・ここも見覚えのある・・・。ちょっとちょっと視聴率を下げたいのか 笑

男目線ですとね・・・ちょっとAV界は視点を変えないとやばいと思う。
とにかくいまのAVっておっそろしくパターン化していて、体位の順番まで決まっちゃってるんです。
あーまたこの順番かよ、と萎えてしまう。この辺は男同士ならウンウンとうなずける部分だと思う・・・。
なので、ああやって興味津々で見ていたら、「フッまたこのパターンか」と鼻で笑ってみせる。。。というシチュが浮かんできてしまって、あらやだ、かなりドラマにはまってしまっているのでは?と自分に呆れたところです。

みんな西島さんのようになりたいと思ってるけど・・・

いつでも男前の西島さん(がやってる旦那役)。
実を言うと、みんなああいうふうになりたいと思ってるわけ。
でも実際には、おとなしくしてるのが精一杯。
実際には、妻がAV女優だと知ってこそこそ家出しちゃうくらいがいいところ。暴れたりしないだけマシ。
玄関で見張ってるなんて、昼間仕事に行って、更にって話でしょ。ムリムリムリムリ!
むしろ怪物だよ。ありえない。
いい人って言うよりも、相当に我慢強くないと無理だし、あそこまで我慢強い旦那だとついていく嫁も大変だよ。その辺世の中の妻さんはわかっているのかなあ。

これからも見続けるけど、エロ要素はちょっとしんどい

この先の展開は・・・実はまったく気にならない 笑
でも、綾瀬はるかを見るためにも、見ますよ。(バカ

でも、時節入るエロ要素は必要なのかなあ・・・。夫婦の営み事案?
ちょっとしつこすぎない?まだ2話目だと言うのに、今後もずっと??

ずっとなんだろうなあ。あんまり面白いと思わないけど、所帯持ちの人たちはこういうのが好きなのかな?

よくわからないところです・・・。

広告