広告

ちょびリッチの”お仕事で貯める”が新し面白い!?

新たに何か購入したり、アプリをインストールしたりする場合には、
以前であれば、A8やバリューコマースのようなアフィリエイトサイトで自己アフィリするのが王道でしたが、

現在は自己アフィリに特化した「お小遣いサイト」がとてもたくさんあるのでどこ得やポイ得で検索してみると簡単によりポイントが大きいサイトが分かるので、効率よくポイントがゲットできます。

ところが、その都度によって、最もオトクなお小遣いサイトが違うので、たくさんのアカウントを作ってポイントもどんどん分散していく結果になります。
どこのサイトも「貯まる!」と煽り文句は激しいのですが、ほとんど稼ぐことは出来ず、スタートダッシュで終了します・・・。

一味違う、”ちょびリッチ”

楽天ミュージックのインストール報酬が最も高かったのでアカウントを作った”ちょびリッチ”です。

パット見は他と変わらないのですけど、せっかくなので色々見ていたところ、他のサイトにはない面白いメニューが有りました。

”お仕事で貯める”?!

データ入力や記事作成を「お仕事」として、ポイントが貰えます。
他のサイトだと、
クレジットカードを乱造するわけにも行かないので、結局やることといったらアンケートと広告クリックぐらいしか無く、飽きてしまうのが通常です。ゲームでも貯められるのですが、総じて「全然たまらない」のですよね。

この「お仕事で貯める」は他のサイトには無い面白いメニューです。
特に記事作成はポイントがかなり稼げそうです。もしかしたら、クラウドワークスで記事を書いたほうがたくさん報酬がもらえるかも・・・?!とも思いましたが、気軽にポイントを貯めると言う意味では楽しくできるかもしれません。
案件も割りとたくさんあり、いくつかは興味のあるテーマもあるとおもいますので、一度書いてみることをおすすめします。平均500ポイント程度なので、250円位ですか・・・?1日1記事頑張れば、結構溜まりそうですよね。

というわけで、1ヶ月位1日1記事を頑張ってみようとおもいます。

スーパーちょびリッチの日

たまたま今のタイミングで、スーパーちょびリッチの日が開催されるみたいです。

12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

開催期間:12月10日(日)~12月20日(水)
毎月0の付く日(10日、20日、30日)は対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」がなんと!1年の感謝を込めて「スーパーちょびリッチの日」となりパワーアップしました!
期間中はず~っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!
普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?おトクな11日間をお見逃しなく☆
※スーパーちょびリッチの日の対象ショップは12月10日(水)から確認できます。

12月10日(日)~12月20日(水)の間はポイントが2倍になるようです!
この機会にアカウントを作っておくことをおすすめします!