広告

LinePayの銀行チャージのプレゼントポイント

先日からジャパンネット銀行がLinePayの対応チャージ銀行に追加されました。

で、1000円以上のチャージで200ポイントのプレゼントキェンペーンをやっています。

LINEPayからの通知内容

以下のような内容です。

ジャパンネット銀行がLINEPayの提携先に加わりました。

いまなら期間中にジャパンネット銀行の口座から合計1,000円以上チャージすると、
もれなくLINEPay残高200円分がもらえるキャンペーンを実施中

1回でも複数回に分けてでも、期間中なら対象となります

対象期間
2017/12/20~2018/1/31

こりゃ、ジャパンネット銀行口座があるのなら絶対設定してチャージした方がいいですね。
たった1000円で200円もポイントが付くのですから。

少し前までJCBが使えなかったところも続々使えるようになってきています。
もしかして、私の近所だけかもしれませんけどね・・・!

勘違いしてたこと。チャージって1000円単位じゃなかった・・・

ちょっと気になる表記がありました。

1回でも複数回に分けてでも、期間中なら対象となります

え??どういうこと??
最低チャージ額が1000円なんだから、1回でもチャージすれば必ず対象になるのでは・・?

ということは、1000円チャージするごとに200円もらえるの?!?

でも、それだと大盤振る舞いすぎますよね。
ふと、思いついて、すでに設定してあるじぶん銀行のチャージ画面で操作してみると・・・

1円単位でチャージできるじゃん・・・!!

いやあ、お恥ずかしながら、知りませんでした。。。
コンビニチャージは1000円単位なので、それと同じだと思いこんでました。

勘違いしてたもう一つの理由

もしかして1000円毎に200円プレゼントされるんじゃ・・・?!

とあつかましいことを思ったわけにはもう一つ理由があるのです。

実は少し前にセブンイレブンのセブン銀行チャージが開始された際も
200円キャンペーンをやっていたのですけど、

1000円を3回チャージした知り合いが、なんと3回200ポイントを貰えたんです。
条件に1回だけ、と書いてありましたし、
おわび(?!)のメッセージまで来たようですが、結局ポイントはそのまま貰えたとのことでした。

いやいや!こんな間違いならしてほしいですよね 笑

2~3千円チャージしてみようと思う

というわけで、
たぶん、望み薄だけど、試しに2~3かい1000円チャージしてみようかな・・?と思っています。

 

 

 

雑記

Posted by mlin