広告

[続]モッピーのLenovo案件は非承認になる – モッピーは使うのやめたほうがいいかもね

もうモッピーは大嫌いになってます。

実に初の非承認ですよ。
しかも、何が悪いのかさっぱりわからない。

何が腹立つって、2位のハピタスにしておけば保証があったんですよ。

以下は「どこ得」の検索結果です。

  1. モッピー    4%
  2. ハピタス    3.6%
  3. お財布.com  3%
  4. Gポイント   3%
  5. すぐたま    3%

この0.4%の差のせいで、モッピーを選択して0%になるっていう・・・。

はっきり言って、この4%の好条件をモッピーが出しているのが迷惑ってことですよ。

ちょっと検索しても、モッピーの非承認問題は結構あるようで、若干しくじった感が大きいです。

モッピーからの3回めの返信

とにかくめちゃくちゃ返信が遅い割に、テンプレのような返信をしてきます。

2回めの返信のときも「詳しいことは言えない」という返信でしたが、相変わらず・・・

お問い合わせありがとうございます。
モッピー運営事務局です。

お問い合わせの『Lenovo(レノボ)』につきまして、お客様はポイント獲得条件に満たないと広告主に判断されたため加算対象外となっておりました。

成果否認につきましてはモッピーが判断するものではございませんので、現時点では理由をご明示いたしかねます。

否認理由の調査をご希望の場合は、【 下記必要情報 】を本メールに記載されている免責事項に同意のうえ、こちらのメールアドレスにご返信をお願い致します。

下記必要情報がない場合は、成果否認理由調査を行うことができませんのでご注意ください。
また、否認理由の調査には数か月程度のお時間をいただいております。予めご了承ください。

【必要情報】
・申込日時:
・申込者氏名:
・氏名ふりがな:
・申込時利用のメールアドレス:
・申込電話番号:
・受付番号:
・商品購入日:
・商品受取日:
・利用(登録・購入)完了メール(※転送orそのまま貼り付けをお願いします。)

 

もうレノボに聞きたくなってきた!

とにかくモッピーがポンコツでマジで何もわからないんじゃないかと思えてきました。

よくそんなんで運営できてるな?!と思いますよ。

否認理由の調査には数か月程度のお時間

まじかー。おっそー。

というかとりあえずモッピーは使わん!