広告

あなたの知らないBuzzVideoの世界

広告

連日BuzzVideoに取り組んでいます。

なかなか難しい面もあり、徐々に収益が落ちてきています・・・

ただ、面白いです。再生数が上がると。ぜひ色んな人に楽しんでもらいたいです。

特に今は収益になりやすいので、インスタを始めるよりもずっとおすすめです。あれってそれだけじゃなんの収益にもならないんですよね?

始めるんなら絶対に紹介リンクから

まずは紹介リンクを張っておきます。

これ、4/30までみたいなんですけど、ここから登録してくれると2週間の間収益が2割増しになります。

最低で・・・です。もしフォロワーが5000とかあるとなんと50%になります。

もしフリーで入会してしまうとこのボーナスが一切なくなります。

やまもとのバズった動画を公開します

さっそくですけど、やまもとのバズった動画を公開しちゃおうとおもいます。

バズったのを見ながら、原因とか検証したいんです。わからないような気もしますけどね。

何気ない動画

ドンキで10円のペンを買ったから、みて

見てもらえるとわかるんですけど、かなりしょーもない動画です。
単にドン・キホーテに売っている10円のボールペンを紹介しただけです。

コレが4万再生もあります。
ただ、似たような動画が50回程度だったりするんで、これだけ見てもあまり参考ならないです。
とにかく乱取りが必要です。

お気に入りのグッズがあったら、それをとってアップ。コレなら簡単にできると思うのでやるべきです。

ユーチューバーの動画を見て、とてもこんなの無理・・・、と思っても諦めてはいけません。
そもそも、受ける動画がまるで違うようです。

タイトルに真逆のことを書く

貯金通帳公開!本当の金持ちがここに

これご存知のかたも多いとおもいます。私のベストヒット作です 笑
単に2000円しか入っていない通帳をとったものです。

2000円しか無いのは貧乏ですけど、このタイトルは「金持ち」にしました。

単に「貧乏人の通帳」としても見ないだろうと思ったからです。貧乏な通帳は誰しも持っているでしょ 笑

作ったけど使ってない通帳とか・・・。

割と、内容と真逆のことを書くとバズりやすいのかな?と思っています。(ただ、そうとも限らないので難しい!)

ただ、こういう事をすると、怒る人がかならずいるんです。言い合いをしても良いことはないので喧嘩はやめましょう 汗

車の話はウケる?!

この車安くない?

クルマに興味がない人にはしんどい話ですけども、クルマの話は食いつきが良いようにおもいます。

これも4万再生くらいあります。

レクサスの車なんですけど、「映っているのがレクサスだ」という要素は外せないとおもいます。

ただ、展示されるかどうかは運営次第なので、「この”車”」というふうにわざと”車”の文字を入れました。

「コレ安くない?」でも良さそうなものですが、それだとクルマカテゴリにカテゴライズされないのではないか?と考えました。

実際のところはどうかわかりませんが、見事バズりに成功しました。

GT-R発見しました!お金持ちかな?

これもクルマですね。高級車が食いつきが良いようですよ。

過去に高速でフェラーリをとったことがあったので、それをアップしてみようかと思ったんですけど、何処に言ったか失念してしまいました・・・。残念です。

ブラウザでも行ける?

レクサスって検索してるのになんでこれがでるの、、、笑

中古車屋なんかない、とか、あっても高級車がない!、ってこともあるとおもいます。
それにどうせ外観を撮るだけですし、WEB画面でも良いんじゃないかと思って試しました。

これ、パソコンの画面をカメラで撮ったもので、とっても素人くさいです。

これで25000再生行っています。
というわけで、WEB画面でも行けそうだとわかりました。
できれば実車の方が良いと思いますけどね。

お金はウケる

通帳がウケるように、現金もウケるようです。

ほんとうは金持ちです。札束見せます

コレちょっぴり自信作だったのですが、無事ヒットさせることが出来ました。

おかねは良いみたいです。もし500円玉貯金している人が居たら、それもウケそうですねえ。

「リアル金貨が山程」

金貨じゃなくて、銀貨ですけど、わざと間違えたほうが「え?銀貨じゃね?」と思った人が見てくれたりします。

次回予告

ほんと何でもいいので、(何でもバズるとは言ってない)

アイディアが出たらどんどん試すしか無いです。

というわけで、次回はアイディアを絞り出してみたいとおもいます。

広告