広告

BuzzVideoの不安定さが怖い

広告

いまだBuzzVideoにハマっております。

9日連続で1万円「位」を稼いでくれています。

「位」っていうのは、実は1万円を切った日が数日あるからです^^;

最高額は昨日の¥ 12820.46でした。

実ははじめの2週間はキャンペーンで2割増しだったのですが、それが終わった上での12820円だったので、私にとってかなり大きな金額だったとおもいます。

で、こんなに続いたので、実は本日10万円を突破しました・・・!スゴイ!

始めてから18日間で10万円ですから、1日あたり6000円位・・?

スゴイです。ちゃんと振り込まれれば。

今日まででわかったこと

いくつかわかってきたことがあるのでメモします。

オリジナル動画の投稿で単価は0.075位になる

転載しかしていないアカウントは単価0.03くらいしかありませんが、

メインのアカウントは0.075位あります。

どうやらオリジナル動画をあげると単価が簡単に上がるようです。

つまらない、オリジナル動画をアップする勇気が必要です 笑

 

 

やっぱり運によるところが大きいような気がする

毎日一応動画は上げてるんですけど、何がバズるか未だにわからない感じです。

桜が咲いている土手の風景をとってアップしたりしてたんですけど、当然バズらないです。

けど、一つが突然1000回ぐらい行ったりして・・・謎です。

一気に1万ぐらい行くのは、もう、本当に運です。

でもこれを毎日引かないと毎日1万円は厳しいような気がします。

そして今日はこれを引けていません 汗

明日は一気に落ちそうですよ・・・。

他人の動画が羨ましくなる

気晴らしに、他の人の動画を見たりしているのですが、

  • うまい~
  • 良いな。こんなの撮れて
  • 続けられないかも・・・

というような気分になります。

そんなにすごい動画じゃないのはわかってるんですけど、

ある程度、シンクロニシティ?っぽいものがやっぱ必要なんだとおもいます。

そういう面白いものとのシンクロ?です 笑(上手く言えない

ところがコメント欄を見ると「で?」っていうのが多かったりします。

うっかり釣られてみちゃってることに気がついていません。

「で?」っていうのはお門違いの感想で、再生させればもう目的は完了しているのです。

でもこれは通常の間隔なんですよね。

羨ましい、って感覚はもうすでに運営側になってしまっているかも・・・笑

ちょっと末期症状的なものを感じます 笑

謎の審査落ち

私はほとんど審査落ちせずに来たのですが、ここに来て審査落ちが連発しています。

タダでさえバズってないのに・・・。

こうなってしまうと、再投稿してタイトルを変えても駄目みたいです。

たぶんハッシュ値のようなものを登録されてしまうらしく、速攻審査落ちになります。

  • 痛風の腫れた足
  • ストーブの点火

この2つが謎の審査落ちをしました。

理由は「性的暗示/下品な動き」ということで・・・おーいバグなんじゃね 笑

というわけで、審査落ちをいちいち気にしていたらヤッテラレナイと言う感じですね。

 

過剰な期待は禁物

うっかり稼げても、期待しないほうが良いです。

わけのわからないアルゴリズムで、稼ぎ続けられるととても思えないです。

というわけで、今の時点では、

  • 1日300円目標

くらいがちょうどよいのではないかとおもいます。

300円なら頑張ればいけますし、1ヶ月で約1万です。

1万円ぐらいもらえるんならやってみようかな?くらいの思いでやり始めるのが良いような気がする・・・。

 

というわけでまとまりないですけど、ちょっとした感想ということで。。。

 

紹介リンクを張っておきます。2週間最低でも2割増しになるのでフリーで登録するのは大損です。

広告