広告

BUZZVideoの攻略法を公開しちゃうよ!信頼性低めだけどね 笑

広告

BuzzVideoにハマっています。

いろいろWebサービスは経験しましたが、今までで一番面白いです。

すでに稼いでいる人が情報を公開していたりします。検索するとすぐでてきます。

私は3/23に初めて、4/5現在で、報酬が4万円を超えています。コレってスゴイことです。

サグーワークスで記事を書いて4万円稼ぐなら、今の単価が0.25くらいに激落ちしてるので16万文字分です。しかも全て承認されたとして、です。更に言うと、今仕事が少ないので4万円分仕事があるかどうかも怪しいです。

残念ながらBuzzVideoでの3日間連続1万円はなりませんでしたが、こんな短期間でもいくつかわかったことがありました。

もしかしたらすぐに使えなくなってしまうかもしれませんけど、自分へのまとめとしてもちょっと書いておこうと思い筆を執ります(ふで・・・?)

初心者講座

1.転載動画はやらない

実際には転載動画だらけです。
アップする動画も、そんなに大量に動画を投下するためには転載せざるを得ないような気がします。

しかしそれをやると単価が低いのです。それに転載動画のほうが面白いとは思うのですが、むしろ埋もれます。なぜ?って、転載動画だらけだからですよ。

理由はいろいろあるのですけど、今の時点では「アプリで直接撮った動画をそのまま投稿」がもっとも単価が高くなるようです。30秒までしか撮れません。実際には私は5秒くらいしか撮りません。

転載動画には未来がないと思われます。昔のYoutubeがそうだったように、ある日バサッと削除されます。
何十万円が溜まっていようが、消えます。

転載動画自体はなくならないと思いますが、確実に稼げなくなっていくとおもいます。そもそも違法ですし。

2.目に入ったユーザーをどんどんフォローする

いろんなWebサービスと同じで、フォローという仕組みがあります。
まだ全く洗練されていないので、一瞬どうやってフォローするのかもわからない状態です。

でも、そこを何とかフォローはしまくるべきです。フォローバックしてもらうためです。
10フォローで1件か2件ぐらいしか、フォローバックしてもらえません。

このフォローを1000とか獲得できれば、新しい世界が見えそうです。

ちなみに私はやっと100です。1000は遠そうです。

3.タイトル入魂

BuzzVideoでは最も何にこだわらなければいけないかと言うと、「タイトル」です。

タイトルで、釣る、わけです。なんか感じ悪いですか?

もちろん、釣られたことに憤慨しているコメントもたくさんあります。

ところが、タイトルに誘発されて、気軽にコメントしている人もかなり多いです。

なので、BuzzVideoはそういうのを楽しむ場なんだ、と言う理解をする必要があるでしょう。

必ず、よく考えてタイトルを付けましょう。

ただ、正解がないようです。

連続で投稿しても、再生されるもの、されないもの、があります。

連続投稿するためにも、自分のスタイルを生み出すのが近道だとおもいます。

4.全然再生されなくてもめげない

アップしてもアップしても再生されない、ことがあります。

ここで折れてしまうことが第一関門になります。

テストしたところ、初日から40~60円位は稼げるようです。10個ほどの動画で、です。

ところが、もっと頑張ろうと続けた2日目はなぜか1桁になるのです。

再生数も全然上がらない、ということが起きるのです。

1週間は耐えるつもりでいたほうが良いかもしれません。

ちなみに私は5日間1桁が続きました。

という私も初心者

まだ私も始めてから2週間しか経っていないです。

というわけで、この内容も現状で、です。

でも、ぜーんぜん上手く行かない人は参考にしてくれたら、とおもいます。

登録はここから

ここからTwitterでログインすると、フォロワーの数によって100円とかもらえます。

通常は5000以下だと思うので100円です。もし5000以上なら500円!一気に上がります。

紹介でログインした場合の良いところはこの100円じゃなくて、しばらく20%報酬が上乗せになることです。

5000以上だとなんと50%・・・!もし、5000人が間近なら登録しないで、まずはフォロワーを増やしたほうが良いかもしれません。

広告