広告

マツモトキヨシで買い物するときは普通に買っちゃ駄目だ!10%オフになるよ!

広告

毎日TopBuzzの話だと、興味のない人には面白くないので 笑
たまには違うことを書かなくっちゃ。

というわけで、今日はちょっとマツモトキヨシについて書いてみようとおもいます。

割引券を乱発するマツキヨ

マツモトキヨシはとにかく割引券を乱発しています。

とにかく10%の割引券が簡単に手に入ります。

一度買い物をすれば、次回10%引きのレシートがでますし、

アプリをインストールすれば10%割引のバナーが出るし(たしか初回には無条件ででます)、

LINEでお友達登録すれば途切れること無く10%引きクーポンが送られてきます。

特に、アプリ内のバナーから1日に2回参加できるゲーム(今はダーツ)をプレイすれば、

高い確率で10%引きクーポンがあたります。2日で4回ですから、たぶん1/5くらいの確率なんだろうと思います。2日連続4回分でハズレたら相当運が悪いです 笑

ちなみにアプリのインストールはマツキヨに行く直前にインストールしたほうが良いとおもいます。

初回インストールのクーポンも期限があるので・・・。

20%割引は当たらない??

このアプリのゲームは1~3等になっていて、

  • 1等・・・20%引き
  • 2等・・・医薬品だけ20%引き
  • 3等・・・10%引き

となっています。

毎日頑張っているとこの1等が数週間に一度くらいあたったのですが、

調整されてしまったようで、全く当たらなくなっています。イカサマギャンブルです 笑

また、この2等は、以前は15%引きだったのですが、医薬品のみ20%に変更になっています。

なので、以前は1等が出るまで頑張って、1等が出てからマツキヨに出陣していたのですが

今は3等の10%引きで割り切って日用品を買うのが正解だと思います。

ただ・・・割引前提なのかあまり安くない・・・

でも、残念なことにマツモトキヨシはあまり商品価格が安くありません。

割引前提の価格付けなのでしょうか・・・。

10%引きなら、若干安いと感じます。そのため、マツキヨに買い物に行く際はクーポン前提で・・・ということになりますね。

 

というわけで、とてもセコいお話でした 笑

 

広告