広告

リクルートポイントの限定ポイントの使いみちに悩む

広告

リクルートカードを作ったので限定ポイントが付与されている。

4000ポイントも・・・!

さっき見たら何故か100ポイント足されて4100ポイントになってた。

この限定ポイントが明日で失効になっちゃうのでなにか買わないとならないんだけど、なんだか欲しいものが浮かんでこない・・・。

結局ポンパレモール

結局はポンパレモールしかないってことになってしまう・・・。

このポンパレモール、楽天にクリソツだという話なんだけど、なら慣れた楽天で買いたいよね。。。

しかも、楽天にあったあの商品・・・がなかったりする。

でもそうも言ってられないので絞り出してみた。

お米

間違いのない選択だと思う。消耗品だから面白みがないけど。

複数原料米の「満腹米」というのが10kgで3480円。これが最安。ただ、やっぱり評価があんまり良くないみたい。

単一原料米だと、ふさおとめの3980円というのが一番安いみたい。それにしても高いな・・・。

店舗を探せば3240円くらいであるので、ちょっと悩ましいところです。

モニターアーム

あまりいいのがない。amazonなら2000円台からあるのに、ポンパレは3300円からになっている。うーむ。

USBメモリ

64GBとか128GBとかのがっつり大容量の目盛りがあると良いかもしれないと調べてみた。

3300円でサンディスクの128GBのがありました。思ったより安いかも?!

これに16GBのマイクロSDを組み合わせてRapberryPiのストレージにしようかとおもいます。

これは結構良いかもしれない。

ハンドルカバー

楽天のほうが良いのがある・・・ということで、ダメですね。

扇風機

上下左右に首を振るサーキュレーターがほしいなと思ってるんですけど、やっぱり高いみたい。

ちょっと店舗を見ていて5000円位からあるのを確認しているんだけど、

そのくらいの価格ではポンパレモールにはないみたいで残念・・・。

ビジネスチェア

今使ってる椅子がもう長らく、ギシギシ言ってうるさいから、いい加減買い替えたい。

でも、ポンパレは高いみたいでダメだ・・・。うーん。

これは盲点だった。ずっと買おうと思って買わなかった本を買うのが良いかもね。

あ、でも、買う前にamazonのマーケットプレイスを確認してからじゃないと、あとでがっかりすることになるから注意しないとね!

ゲーム

これも盲点。中古も扱ってる。ただ・・・ちょっともうゲームはいらないかな・・・。

Steamでさえ積みゲーになっちゃってるからね・・・。

犬用の、なにか

トイレシート、おやつ、お買い得なものはないかな・・・。

トイレシーツは800枚で3000円位ならお買い得なんだけど、そんなに安いのはないみたいだね・・・。

スニーカー

4000円位のかっこいい靴・・・ないかな?

これだ!っていうのがやっぱり無かったよ・・・

いきなり4000円とか言われると難しいものだね・・・

4000円というのが結構中途半端な額なのかもしれません。

もっと高いものならね・・・。でもここに合わせて無理やり買うっていうのもなあ・・・。

なんかひどい記事になってしまった 笑

 

広告