広告

てこでも動かない(´・ω・`)BuzzVideoの再生数・・・光明が・・・!?

広告

まだ報酬を一度も受け取っていないのですけど、BuzzVideoが伸び悩んでいます。

どうすべきか本当に悩ましいですね。

日に日に落ちる展示数・クリック数

デイリーで3万円稼いでしまい、すこし浮かれていましたが、
首を生綿で締めるように、徐々に徐々に、展示数が下がっていっています。

投稿数はかなり増えているんですけど、投稿すれば投稿するほど、落ちる・・・。そんな感じです。

今月に入ってなんとかデイリー10万クリックあったのですけど、

徐々に落ち・・・8万・・・6万・・・4万・・・と今に至ります。

明日は・・・現状3万がやっとと言ったところです。

日付変更線は9時のようですから、もう少し行くかもしれませんし、このまま3万代のままかもしれません。。

3万代ということは約6000円です。すでに5000円台が見えてきています。。

(これでも金額的には十分なんですけどね・・・夢を見てしまっただけに。。。)

慌てて、解析を試みる

で、昨日試しにアクセスを取得しているタイトルの解析をしてみました。

ざっくり5000以上の展示数を獲得しているタイトルが以下のような感じだったわけです。

1つだけ違うのが混じってます⇒IQ150
皆さん!!一瞬ですよ!お見逃しなしですよ!マジ卍
こんな時どうする?GSは戻れば1㎞、そのまま行けば5㎞ちょっと。
かんなさんの母親も美女だった
シャコの海老反りがすごいww
窓を開けたらダメな会社発見w
清宮のホームランボールってこうやって回収するのかww
騙された!
[ここも?]どうして……ローン会社は近くに並ぶのかな?
下の方少し見えてますよ
畑撮ろうしたら自転車に乗るおじさん早くね!
勘違いしてる人多いんだけど、本当の日本人の平均年収教えます!
下の動きが たまらないww
今日の成績‼︎
最近の100均はスゴい!!(゜ロ゜ノ)ノホルダー型充電器(*^¬^*)
なんやねんこいつ
トイレに入ったら!!嫁のもの見てもうた!!そうやでなぁ~卍
ひょっこりはんママ❤ウケる(笑)
ミラクルシュート!?!?
福岡、天神のラジオで見つけた!最近有名になってきてるアイドルグループ『九星隊』
口座残高見て、ビビった。
JCお姉ちゃんは登校直前
スリーサイズを知りたいですか?
ケーキに顔を押されるも綺麗な顔で起きてきた!なぜだ!
12秒後に注目下さい!!!!
Twitterで話題になった女性!変身!
シックスパッド毎回こうなっちゃうんだが
手をかまえると、戦闘態勢に
2秒後に撃沈!
やっぱり事故物件はあかんな
名古屋の人なら全員知ってます
右折するときは気をつけないと、こうなる…
この看板サビてるけどあるのかな?行ってみるか!ww
ブラジル人にはO型しかいない驚きの理由?!知ってたこれ?
えらいことやんかー
免許の他にも取れるんですか⁉自動車学校の面白看板!
楽しいドライブが一転!
シンデレラバストってやつだな笑笑そこが可愛い♪
仲間ハズレはどれ??解けたらIQ120
子供可愛いwww お母さんもノリノリwww
耳かき…
二球連続で圧倒的守備力を見せつける超キュートなボールガールwwwww【野球】
46年間ビックマックを食べ続けた結果が驚き?!
一人時間差シュート
【確変中】それだけは勘弁して~(>o<“)
サバなんて釣るもんじゃない、掬うものです!

この中から参考になって、真似できそうなものを抜き出してみたのが以下です。

1つだけ違うのが混じってます
皆さん!!一瞬ですよ!お見逃しなしですよ!
騙された!
下の方少し見えてますよ
下の動きが たまらないww
今日の成績‼
なんやねんこいつ
口座残高見て、ビビった。
スリーサイズを知りたいですか?
12秒後に注目下さい!!!!
Twitterで話題になった女性!
シックスパッド毎回こうなっちゃうんだが
手をかまえると、戦闘態勢に
2秒後に撃沈!
やっぱり事故物件はあかんな
名古屋の人なら全員知ってます
右折するときは気をつけないと、こうなる…
この看板サビてるけどあるのかな?行ってみるか!ww
えらいことやんかー
楽しいドライブが一転!
仲間ハズレはどれ??
それだけは勘弁して

そのまま使えちゃいそうなものもあるとおもいます。

で、とりあえずパクったのがコレです。

  • 皆さん!!一瞬ですよ!お見逃しなしですよ!
  • 口座残高見て、ビビった。

今までは動画を撮ってからタイトルを考えていましたが、逆です。

タイトルから、動画を撮る感じです。

通帳画像は結構再生されることはわかっていますので、行けそうです。

この上の「一瞬ですよ、お見逃しなし」も、通帳に使えそうです。

せっかくなので、全く似たような動画にこの2つのタイトルを付けてみました。

 

おお!割と行ってます!

バズる・・・というほどではないですけど、いい線いってるとおもいます。

なにしろ・・・。一桁がやたら増えてます。

今後も解析をしてみよう!

今までのように適当に投稿していても駄目になっているようです。

となれば、今度はマネッコ作戦でいきますかね。

ジェネレーターみたいなものを作って機械的にやったほうが良いのかもしれませんね。

頑張ろう・・・

 

広告