広告

BuzzVideoの審査が厳しくなったようですが、手を緩めないほうが良い

広告

BuzzVideoの審査が5/15の未明からかなり遅くなっています。

BuzzVideoの攻略法はどんどんアップデートされてくる

BuzzVideoの攻略方法は短期間に結構変化をしているようです。

その1 転載で稼げ!

この時期は私は知らないのですけど、転載でバンバンアクセス数が稼げてバンバン儲かったようです。

そのかわり、月末になると突然凍結される・・なんてことがあったようです。

その2 エロネタで稼げ!

少し前のBuzzVideoの広告はエロネタを全面に押し出した広告でした。

というわけで、それに準じた投稿をしていたら

「卑猥な投稿ばかりで、ケシカラン!」

って凍結されたらしいです。コレはマジでムカついたことでしょう。。。

その3 オリジナル動画で稼げ!

転載じゃなければ面白くないのでオリジナル動画は無理でしょ、ってほとんどの人が思っていたところに風穴が空きました。

身の回りのちょっとしたことを投稿すると割と共感する人がいたりするというわけでした。

そしてここにTOPBUZZが乗っかり、転載排除活動が状況を加速させました。

単価に、オリジナルが0.198で転載は0.02、という差をつけてきたんですね。

転載と判定されると更に露出が落ちほとんど再生されないと言うおまけ付きです。

あくまでも「転載判定」というところが玉に瑕です。オリジナルでも転載だと思われたら終わり、ということです。

その4 一日50回投稿せよ

そして、今ここです。

なんと1日に50回も投稿すると、花が開くそうです ^^;

やってみてくださいよ。1日に50回。

もうほとんど同じような感じになっていきますよ 笑

コメントも、くだらねえ動画あげてんじゃねえ、的な物が増えます 汗

心が折れます。サーバーを汚してるような気がしてきます。

ま、そこは、他人の投稿を解析して、展示数が多いタイトルを真似して、

タイトルから投稿内容を考える、っていう方法が良いかもしれないですね。

新たな問題勃発、、、でも耐えよう!

50個というのは大変ですが、まだ可能なだけマシだったかもしれません。

そうなんです。審査が通らなくなってるんですよね。

以前は10個投稿したら1個ぐらいは審査待ちで固まってしまうものもあったんですけど、

今はすべて固まります。

そうすると50個投稿しても、ほとんど審査待ちになるだけです。

半日くらい待てば半分くらい公開されますが、半分は持ち越しです。

審査が通らないのでは、どうしようもないですね。

今できるのは、叩き続けることですかね・・・。

まだ半分くらいは通るのですからね・・・。

手を緩めたら多分止まってしまいます。

かなり収益は落ちてきてるんですけど、止まるのはしんどいですよね。

せっかくの拾えるお金なんですから、できるだけたくさん拾っておきましょう!。。。

広告