広告

さあお待ちかねの月初!BuzzVideoの報酬を引き出そう!

広告

とうとう5月になりました。

とうとう、というのはBuzzVideoの報酬を引き出せるのが月初めだけ、だからです。

BuzzVideoの収益引き出し

ヘルプにはこうあります。

収益の引き出し
引き出し可能収益が5000円を超えた場合、毎月の2日~4日の間に「収益」ー「引出し」ページで「引出し」ボタンをクリックします。前月までのすべての収益が当月の月末までに振り込まれます。(銀行によって多少の時間のずれが生じます。)

もし2日になって先月の収益が5000円以上あるのなら、絶対に出金したほうが良いです。

出勤できるのはたったの3日です。2日と3日と4日のみ。

出金するにも、4日より3日、3日より2日、と早いほうが良いとおもいます。

いつシステムがおかしくなって出金できなくなるとも限らないからです。

例えば3日にシステムがおかしくなって5日に復旧しても、多分もう出金できないからです。

「シュウエキニエイキョウアリマセン」

という返信が来るだけでしょう 笑

振込か、Paypalか

出金方法には2通りありますね。

一般的にはPaypalにしとけ、と言われています。

なぜなら振込はめちゃくちゃ時間がかかるようだからです。実際の振込みが月末になってしまうようです。

それと、手数料がかかるのかかからないのか謎ですが、公式では「掛かる」事になっています。

ちょっと調べた感じだと、手数料は取られなかった、と言う話もありました。

そしてもう一つ、銀行振込だと源泉徴収されます。ここは一長一短です。

以前は源泉徴収だと健康保険が高くならずに済んで良かったのですが、今はどういう扱いなのかわかりません。健康保険は資金が不足していますしね・・・。

源泉徴収は払いすぎるようになっているので確定申告でお金が戻ってくるかもしれません。ここは先払いと後払いのどちらが好きか、と言う部分も重要ですね。

ただ、Paypalはもしビジネスアカウントをもっていない場合、開設に日数がかかってしまうので、今からだと間に合わない可能性があります。その場合は振込を選んでおくのもありかとおもいます。

とにかく早く引き出して、安全なところに移しておく理由

まさか没収なんて無いだろう、と考えてしまうのはわからないではないですけど、平和ボケというものだとおもいます。

規約違反の没収ならまだしも、全く理不尽な理由でお金が消えることも普通にありえます。

2万円を消してしまった過去

以前「マイクロアド」というアドセンスに似た広告サービスの収益をほったらかしにしていたことがあるんです。

で、数年前にふと思い出してログインすると2万円くらい溜まってました。何年も掛けて2万円です^^;

で、まあ、まだ残ってるし、大丈夫だな、とおもいそのままWEBページを閉じてしまいました。

そして、しばらく経ってログインしてみると・・・なんとサービス終了!しかも換金期限も終了したばかりでした。2万円が消えてしまった・・・!

スーパードケチな私としたことが・・・。

数十万が消えた人も

これは私じゃないのですが、PEXというサービスで20万ほどが消えた、と言う話がありました。

その剥奪理由は「複数アカウントの所持による規約違反」とのことでした。

2つのアカウントをもっており、一つのアカウントには約20万、もう一つには数千円、だったそうです。

すると突然2つとも凍結されてしまったとのこと。なんとかならないかと掛け合ったところ、、、一つのアカウントなら復旧すると連絡があったそうです。数千円の方の・・・。

複数アカウントをもっていることでの損害はそれほどなかったはずで、完全な言いがかりだとおもいます。なのでPEXというサービスはあまり内情が良くないのかもしれませんね・・・。

大事なお金をほったらかしにしないこと!

結構、放ったらかしになってしまっているお金ってあるとおもいます。

少しだけ、入金してほったらかしになってる通帳とか。。。

今だと、ポイントサイトのポイントとか・・・あれだってお金のようなものです。

定期的に自分の資産をチェックするようにしたほうが良いですね。

私も人のことは言えませんけど・・・。

広告