広告

BuzzVideoの再スタートorこれから始める人、へ

広告

今回アカウントが死んだ(0.198→0.002への単価落ち)ことから、

少し思ったことがあったので書いておきます。

今収益が止まってパニックになっている人などによんでもらいたいです。

とにかく新しいアカウントを作る

激しく単価落ちしたアカウントに拘ってもしんどいです。

もし、落ちた単価が0.035だったら、初期値と同じですのでそのまま続けたほうが良いのですが、

それより低い場合は、残年ながら諦めたほうがいいと思います。一度単価が下がったアカウントをあげるのは難しいと言われています。

で、アカウントはメールアドレスさえ複数にあれば簡単に作ることができちゃいます。

また、以前は紹介キャンペーンがあったので、お得な作り方があったのですが、今はないので余計なことを考える必要がありません。

あなたが愛でているものはなにか

BuzzVideoは感情が必要不可欠です。

なので、「投稿したい」と思えるものがあれば簡単です。

もし、ペットを飼っているのならチョー簡単。そのペットを毎日撮るだけです。

または毎日食べてるご飯を角度を変えてバリバリ撮ります。3回ずつ撮れば9個の投稿ができます。

残年ながら、そうそうクリックされないでしょう。でも、多分1日に10個も投稿すれば1回ぐらい押されますよ。

必ず1クリックは得る必要がありますので、ちょっとだけがんばります。

余計なものは撮らない

ついつい以前の調子で、いろんなものを撮影するという雑記ブログ的な運用をしがちです。そのほうが再生が取れますからね。

しかし、単価が上がるまではやめたほうがいいです。単価が上がりにくくなるみたいです。

単価が上がってから、いろんな物をとるようにしましょう。

アカウントを作りすぎない

これ私の失敗なのですけど、時間がもったいないので、たくさんのアカウントを作って運用したくなります。

これをやると、実はけっこう大変です。

結果、1アカウントごとの投稿数が減り、単価上昇がなかなか得られないということが起こります。

偏った投稿を、ちょっと多めに、続ければきっと0.198に上がることでしょう。

 

答えは自分の旧アカウントの中に

こうして単価上昇を果たしたあと、また稼げそうなコンテンツ投稿を開始するわけですけど、

どんな投稿をすべきか悩むと思います。

はじめのうちは自分の投稿の中で展示数・クリックの高かったものをパクってみます。

動画そのものはそのまま投稿してしまうと転載判定されてしまうので、絶対にしないことです。

似たような動画をとり直しましょう。

タイトルは全く同じにしても問題ないようです。ただ、ちょっと変えてみるのは今後の実験ためには良いのかも?

はじめは試しに全く同じにすることをおすすめします。ちょっとの違いでがくんと展示数が減ったりしますよ。

複垢をさらに作っておく

単価上昇を果たし、以前のように投稿を開始したら、

もう一つアカウントを作って、愛でるもの投稿、を今度はそちらで続けます。

愛でるものをただ投稿していてもなかなかクリックされませんが、1000投稿くらい溜まってくると若干安定してくるようです。

で、メインアカウントがまた死んだら、すぐこちらに移れるようにしておきます。

そしてまた新アカウントを作る・・・

こんなふうに、2アカウント運用が、良いような気がします。

BuzzVideoがだめなら、ほかはもっと稼げない

BuzzVideoは依然として、最も稼ぎやすいインターネットコンテンツです。

Youtubeではこの100分の1も稼げません。アドセンスももっともっと厳しいです。

しかもアドセンスはアカウントを失ったら、二度と実施することができなくなります。

アフィリエイトも本当に冗談かよ?!と思うほど稼げないです。

お金がほしいのなら、BuzzVideoはまだ諦めないほうが良いですよ。

 

では。

 

広告