広告

(詐欺でした→)NOXというアンドロイドエミュレーターで2000円がもらえるという話

2018年5月31日

広告

この案件は詐欺でした。詐欺というか「無自覚詐欺」?といった感じ。

 

以下の記事は過去の記事ですが、参考のためにそのままとします。
この企業は全く信頼に当たらないと思われます。


もはやBuzzVideoの収益を考えるとしょぼいのですけど、

拾えるものは拾っておけ、の精神で、お金は拾っておくべきである、とおもいます。

かならず2000円もらえるという、素敵なお話です 笑

NOXというアンドロイドエミュレーター

NOX Player

NOXというのはWindows上で動作するアンドロイドエミュレーターです。

アンドロイドエミュレーターというと設定が難しかったり、動作が遅かったりするのですけど、

NOXは導入がやたら簡単で、動作もかなり軽い部類にはいると思います。

以前はアンドロイドエミュレーターは遅すぎてゲームなどとんでもありませんでしたが、

ツムツムが普通にプレイできました。

更に面白いのが、端末を何個も追加できる点です。

これは内緒ですけど、4台追加してBeatTheQをプレイしていました 笑

ま、結局4台にて回答するのが大変で、あまりいい結果は出ませんでしたけどね・・・

2000円もらえるキャンペーンとは

「NoxPlayer」を使用しゲーム紹介文章キャンペーン実施!

内容的には、このNOXを使ってゲームをして、その紹介をすれば良いようです。

参加詳細:

  1. NoxPlayerエミュレーターを使用し、お好きなゲームの紹介or攻略について
  2. 文字数は1000以上
  3. 写真添付:最低3枚 (動画付きの場合は高評価)
  4. ご自身のブログにアップロード
  5. 完了後、リンクをこちらのTwitterDM(@noxappplayer_jp)にお願い致します。

応募期間:
本日から5/15(火)〆

報酬はこのようになっています。

  • 1等・・・2万円(5人)
  • 2等・・・1万円(10人)
  • 3等・・・5千円(20人)
  • 参加賞・・・2千円

どのくらいの記事を書けば良いのか、全くブラックボックスですね。

この1等はそもそも狙えるのか??ライバルがどのくらい居るのか全く謎です。

たった一回のキャンペーンのために注力するより、参加賞狙いで良いような気がします。

1000文字必要そうですが、最高で1文字2円ですね。

ここまでの高単価はクラウドワークスでもなかなかないので、参加したほうがいいとおもいます。

なんのゲームを紹介するかな

いまなら荒野行動?かなあ、とも思いますが、やったことないんですよね・・・。

私の細いゲームプレイログからいいますと・・・

  • KingdomRush
  • Stampede
  • ツムツム その他LINEゲーム
  • Asphalt

この辺ですかねえ・・・。

1000文字も書けるか不安ではあります 笑

5/15が締切みたいで、まだ1週間以上ありますので、

もしプレイしているゲームが1つでもあるのなら、投稿してみてはいかがでしょうか?

 

 

広告