広告

NHK問題

No Image

同じようなネタで申し訳ないのですけど、また思うところがあったのでまたNHKネタです。

立花さん的には「契約して不払いがベスト」と言っていますが、やはりそれは間違いであったと言わざるを得ません。
やはり未契約がベスト ...

お買い物, お得情報, 雑記

Amazonはよく使うと思うんですけど、やっぱり配送料が無料じゃなくなってから使用頻度は減りました。

必ず楽天でも同じ商品を確かめてみて安い方で買っています。結構Amazonのほうが高いものも結構ありますね。

...

ポイントサイト, お買い物, お得情報

なにかサービスを利用したり、新しくクレジットカードを作りたいときには
あることをするのが常識になりつつあります。

それはポイントサイト・・・

どこ得でそのカードを検索して最も戻りの大きなサイトで登録しま ...

広告

BuzzVideo

BuzzVideoは、一時期はやったあの紙芝居を相当に嫌悪していたようで、
紙芝居に手を染めると一網打尽で単価落ちをしていました。

その後も、紙芝居は稼げるということで、かなりの人が紙芝居をやっていました。 ...

お得情報, 雑記, LINE Pay

突然の改悪でTwitterが炎上しているLINEPayですが、
もうあんまり積極的に使う気はないのですがどうするのが良いのか悩んでいます。

それにしても、山本がどうしても解せないのは10万以上のポイント付加なしの点 ...

NHK問題

今日またNHKの鬼畜な所業を知ってしまいました。

本当に、なんとかしないと、、、な状況だとおもいます。

遺族から金をもぎ取るNHK

こんなツイートです。

亡くなって何年も経つ母宛にNHKから未払いだと ...