広告

LINEPayの代替できる”kyash”というカードがあったんですね!?

広告

割と今更な話なのかもしれませんが、
LINEPayがあんなことになってしまって、これからどうしよう・・・な感じだったわけですが、
もっと良いものがとっくにあったみたいです。

LINEPayがどう死んだかは↓

LINEPayの改悪っぷりの補足

その名もKyash(キャッシュ?)

サービスが良いと言うとJCBばかりだったんですが、とうとうVisaの巻き返しでしょうか?

公式サイト https://kyash.co/

そうなんです。このカードはVisaになるようです。
青いカードに「Visa」ってめっちゃかっこいいですね^^ 惚れたかも・・・。

専用アプリと連携して、送金やら、チャージやら、残高確認ができるようです。

これは個人的にLINEPayよりも好印象です。

LINEPayには出来なかった「クレジットチャージ」ができる!

LINEPayでも当初はファミマTカードを使った裏技でクレカチャージできましたが、
わざわざファミマに行かなければならず、ある意味「クソ使用」でした。

更にあっという間に潰されたので、POSAカード経由なら良いとか、ものすごくめんどくさかったです。

チャージはVisaカードのみ?!

ただし、チャージできるカードはJCBではダメなようです。
とするとYJカードを使ってTポイントを稼ぐことが出来ません・・・!私はYJカードがJCBなので・・。

もうYJカードがJCBであるメリットはなくなったので、変えてしまうのもありかもしれませんね。

カードでチャージできるとなると、、、LINEPayでのあのブラックな技ができる・・?!

LINEPayはファミマTカードでチャージが出来たので、カードの日(火曜土曜)に100万チャージすると1万ポイントも付いたのでした。

で、このチャージ金は216円で出金ができました・・・。

つまり 1万 - 216 = 9784 円の儲けがでてしまっていました。

この技が、また出来てしまう懸念がありますよね・・・

ところがその心配はありませんでした。なんと「出金不可」だそうです。

それはそれでちょっと心配ですが、まあ、変なことを考えなくて住むので良い、とも言えるとおもいます。

2%還元はポイントじゃなくてキャッシュバック!

最近はポイントじゃなくて、キャッシュバックするところが増えてきました。
ポイントと違って使い所を逃して失効することがありませんね。

制限事項あり

一回の決済が、3万円、とのことです。
高額なパソコンを買ったり、犬の病院代など、ガッツリ得をするケースでは利用が厳しいようです。

ポイントサイトに案件はある?!

ポイントサイトに案件があるのではないか?と思いましたが、残念ながらたったの1件。

すぐたま、というポイントサイトで、しかも250円(相当)です。

多分250円だと、まだ交換できないんじゃないでしょうか・・・?結局失効しそうですね。

とりあえず申し込み決定!

無料で申し込めますので、こりゃ申し込むしかないですね!

また改悪されてしまうような気もするので、なるべく早く使い始めたほうが・・・!

明日早速申し込んでみようとおもいます。

では~!

広告