広告

〇〇歳を前にやりたいことを整理してみる・・・(1)BuzzVideoとか過払いとか・・・

広告

やまもと、実は明日で44歳になります。

中途半端で、節目、というわけではないですけど 笑 せっかくなので結構ほったらかしになっていることを洗い出しておこうとおもいます。

BuzzVideoをもっと頑張る

いや、結構頑張ってると思うんですけど、空回りっていう感じです。

Twitterを眺めてると、月100万超えの猛者がうようよしていて、
私のような低空飛行のプレイヤーがつぶやくことは少ないような気がします。

でも、生の声、って必要だと思っているので、続けます。

こんな低空飛行の私が人の指導を受けたらどうなるのか、っていうのも同時進行中です 笑

結果は・・・結果です 汗

本当に、私は悪いものを引き寄せる才能があるのかもしれません。

これなら絶対!、って思えるようなことも、結構地味に破壊します。

BuzzVideoには不満もありますが、やっぱり今までであったWEBサービスではダントツでおもしろいです。

とにかく結果が出るのが早い!

何処を探してもこんなに簡単に1000円稼げるなんてないですよ。

ポイントサイトでクレカ・・・それって一回こっきりだし、審査の電話かかってきたり、
あーもっともらえた時期があったのかあー、なんてがっかりしたり、良いことなかったりします。

とにかく、BuzzVideoはやったほうが良いよ、っておもいます。

ユーチューブやアフィリ、アドセンスで0円って割と簡単ですけど、BuzzVideoは難しいです。

音声動画をやってみたい

で、今後は単価落ちも頻繁で、だんだん難しくなっていくと思うんですけど、
いっこできてないことがあります。

顔出し・・はとんでもないので(男だし・・・)
喋る動画であればやってみたいな、と思ってるんです。
声簡単に変えるソフトがありますよね。
おかま、、、じゃなくてポンクエ、みたいな声にするんですよ。

どうかなあ・・・って思っています。

過払い請求を片付けたい

私自身のじゃなくて、親の、なんですけど、
いろいろ集めて、データは揃ったんですけど、止まっています。

いちおう期限はまだあることがわかったんですけど、
データの出し惜しみとかで、腰を折られてしまい、放置状態です。

なるほど・・・こう言うことをするんですね。→データの出し惜しみ

過払い請求は自前でやるつもりです。

というのも、調べれば調べるほど、「弁護士信用ならねえ!!」となったからです。

とにかく「満額取りましょう」という弁護士などほとんどいないとわかりました。

とにかく「時は金なり」と考えているらしく、お金よりは「短時間で解決」を好むようです。
つまり満額で60万とれるところが40万とかになります。
さらに10万とか20万とかの報酬を抜かれます。

60万が30とか20とかに減っちゃいます。

これが「弁護士に頼む」って言うことの意味です。

更に、弁護士に頼むと必ず和解になるので、裁判の日当や経費の請求はできません。

もちろん、難しいケースなら仕方ないですが、過払い請求はせっかく簡単なのだから、自分でやったほうが良いです。

今後こんな簡単なケースはなくなるとおもいます。いい経験ですよね。

というわけで、これを片付けたいです。

書き始めたら止まらない 笑

書き始めたら止まらないですね。。。

というわけで、やっぱり記事を分けよーっと。

明日は年食っちゃうけどね・・・ 汗

 

広告