広告

ただの「物」をもらって回った~主に10円ピンポンのLINEギフト

広告

10円ピンポンでもらったギフトを全然貰ってなかったので、やっと貰いに行きました。

10円ピンポンって?

LINEの送金機能キャンペーンで、10円を送金すれば、送金したがわにクーポンが送られるというもの。

だからお互い送りあえばプラマイ0だよね。それに10円が行ったり来たりしてピンポンみたいでしょ?!

っていう寒いネタです 汗。

何がもらえる?

1~4段まであって、

  1. コーヒー
  2. グリーンスムージー
  3. ポテトのS
  4. ベーコンエッグマックサンド

てな感じ。

貰いに行ったもの・・・

実は1のコーヒーはエントリーしたもののスルーしました。別にいらない・・・笑
で、2のグリーンスムージーは値段が170円と高いので、もらうことにしました。

本来はこの4つの期限がかぶらないようにしていたはずですが、かぶっています。
それは、実はこのグリーンスムージーのコードが間違っていたらしく再発行されたからです。

で、3のポテトのsです。ちっさいほうです^^;普段は買わないですね。
流石にポテトのSだけだとしょぼすぎるので、チキンクリスプくらい買おうかな・・・とおもい
思い出したのが「Edy」です。

楽天のキャンペーンで貰った100円+200円+300円(すべて別カード・・・)があるのを思い出し、きっちり100円だし、Edyを使ってみることにしました。これも元手0なので0円です!

そしてそして・・・。
大人の自動車保険の緊急ボタンの設定特典でプレミアムロールケーキをもらうことにしました。

で、結果これですよ w

じゃじゃじゃーん。0えーんです。

ローソンではPontaカードでポンタポイントまで付きました www

 

何も足さない・・・のが今どき

これって、販促ですよね。ついで買いをしてほしいのですよね・・・多分。

でも私は余計なものを買いません。

「買うべきである」っていう人たまにいるんですけど、ならそういう条件をつければいいだけです。

500円以上お買い上げの方、とかね。

なぜしないか・・・。激減するからですよ。来る人が。

ですので、堂々と、「だけ」もらいをしていいと思っています。

(そのかわり店員さんに敬意を評しましょう w)

 

広告