広告

ナナコのチャージの1%還元は終わっていない(2018/8)Kiigoの紹介コード SsL2ehN34Q

2018年8月27日

広告

ナナコの1%還元がほぼ終了して久しいですね。

実際にはリクルートカードががまだありますので、1.2%ということなんですけど、

もらえるポイントがリクルートポイントだし、ポンタだし。。とイマイチな印象です。

(私はローソン行かない)

ところが、もう一つ方法がありました。

今まではJCB一択でしたが、Visaが必要になる方法です。

そのなもKiigo(キーゴ?)

http://www.kiigo.jp/

ギフトカードが買えるオンラインショップは幾つかあったようですが、ほとんど潰れています。

これは最後に残ったサイトですね。

今まではJCBばかりが優遇でしたが、これはVISAでないと買えません。

紹介コードを入れたほうが良いようです。
これは私の紹介コードではないですが、入れないと損なので、入れておきましょう。

2018/8/27
私も紹介コードをゲットしました^^
以前は10%引きだったようですが、いまは200ポイントになってて少なくなってますね^^;
早く登録すればよかった・・・

==========================================
お友達紹介コード SsL2ehN34Q
==========================================

ちなみに、ポイントサイトまたはA8に案件はありませんでしたので、
そのまま入会しちゃって損はないようです。

こう言う事を気にしなければならないのはめんどくさいですね。

↓実際に使ってみました。

kiigoを使ってみた。紹介コード→ SsL2ehN34Q 絶対いれよう!

 

 

VISAカードが必要!?

一番の注意点はVISAカードが必要なところですねえ。
一時期お得なカードはJCB一択だったので、JCBだらけになりました。

でも、私は楽天カードがVISAなので、これで買おうかな。

でもできればTポイントがほしいので、YJカードを一旦解約してVISAにすることも考えています。

KyashがVISAだけど・・・!?

気軽に持てるプリペイドで2%還元の最強カードのKyashですが、残年ながら利用できないようです。

例の「認証」ですね。GSで使えない元凶になっているやつです。

ポンコツ ナナコの欠点に注意

ナナコがポンコツと言える所以は、

何をするにもとにかく反映が遅い

というところです。

このナナコギフトカードの方法もこんな落とし穴が。

チャージ分が反映されるタイミングは、昼の12時までにnanacoギフトを登録した場合は翌日のAM6:00。昼の12時以降にnanacoギフトを登録した場合は翌々日のAM6:00に反映されます。

まじかよ www オッセーーー 今どき www

つまり税金払などは期限がありますが、期限日に気がついてももう遅い、ということです。

ここに十分気をつけましょう。

広告