広告

TopBuzzがマジで駄目!ほんとに駄目!!運営は死刑執行人

広告

常日頃から、駄目だ駄目だ、言ってるんですが、今日のは本当にひどかった。

悪党なら悪党らしくいれば良いのですけど、綺麗事は言ったりするので、そこが泣き所になってはいると思います。

そんな出来事です。

事の発端はおなじみ「単価落ち」

実は、私は6月のはじめに単価を落とされたアカウントがあります。

ところが何故か放置してあったこのアカウントが7月のはじめに単価が復活したのです。

で、せっかくなので投稿を再開したんです。

投稿したビデオは「8つ」です。

この8つのビデオになにか問題があったのだと、思います・・・。

無駄だと思いつつ・・・フィードバック

恐れ入ります。収益単価をもとに戻していただきましたのに、なぜまた落とされたのでしょうか?6月初旬に落とされた際には「ゲームに音声解説がない」ということでしたので、音声解説を吹き込んでいたのですが。

少し補足しますと、このアカウントはゲーム動画でして、
以前の単価落ちの際は「ゲームを録画したが音声解説がない」という規約が突然追加され、単価落ちしたのでした。

すると来ましたテンプレ。

お問い合わせありがとうございます。
「展示回数、または収益が下がった」原因として、以下が考えられます。
1 、著作権を持たないコンテンツの無断転載(テレビ番組、映画、ドラマ、音楽、アニメなど)。
2 、ゲームの進行画面を撮影したが、プレイヤーの音声解説がありません。
3 、携帯撮影のため、黒縁の画面が多すぎ、解像度が低く、或いは音声の質が良くありません。
4 、釣りタイトル、古いニュース、文法間違い、暴力、下品、旨なし、広告/連絡先あり等々。
5 、テキスト動画(文字だけの写真が複数)

 

しかし今日は粘ります。

追加した動画は8本です。この8本に問題があるということですか?

ちなみに、バンゲリングベイという古いゲームが昔売れなかったのを、本当につまらないゲームだったのか?という検証を5本にわたってしています。
当時プレイしなかった、または、プレイしたけど周りがつまらないと言ったから、というような理由で決めつけていた人に見てもらえると良いなという気持ちで作っています
当時を知っている人なら、ああ、なつかしい、と思ってもらえるものと思います
どうぞよろしくお願いいたします

すると・・・

来ましたテンプレ以外

ゲームの進行画面を撮影したが、音声の質が良くありません。
それと、同じ時間帯内の大量投稿もお控えてください。

音声の質?!?!?!

さらに8件なのに、大量投稿・・・!?

しかしこれについてはすぐ訂正 笑

「直近の5件は16:55~17:02の間に投稿しています。」に対し、特に問題ないと思います。

7分間で5件は問題ないそうですよ w

音声の質、という全く不明確な話

音声の質という話は、あまりにも主観的すぎます。
視聴者が批判するならまだしも、運営がそんな事言うなんてね・・・。

てか、それが重要だったらAI育てろよ www

「音声の質」についてもう少し詳しく教えてください。なにがNGでなにがOKですか?

そしたら・・・

ゲームの進行画面を撮影する時、プレイヤーのきれいな音声解説があれば良いと思います。

これじゃわからん・・・

 

TopBuzzの酷さ

結局は、「単価を落としたい」という目的が先にあって、理由は常に後付です。

殆どの場合は理由もわからないままです。

なので、今回はまだマシです。担当者が口を滑らせた感じですね。

お金を10分の1に落とす、という重大なペナルティを課しておきながら

「音が綺麗じゃない」

という主観的なことを言う。本当にひどい!

今回は口を滑らせてくれたので、基準を聞き出そうと思います。(無いだろうけど)

3パターン動画を作ってアップして、どれが良くてどれが駄目か聞いているところです・・・

 

  1. 地声
  2. ちょっと高く加工
  3. 更に高く加工

 

どうかな・・・。

広告