広告

BuzzVideoへのTikTokの転載という毒饅頭をかじる・・・

広告

今月もとうとう3分の1が過ぎようとしています。

今のところ今月のBuzzVideoから引き出せる収益は0です。

正確には数千円ありますが、2000円程度稼いでから単価を落とされたアカウントが幾つかありますが
もう5000円まで行くのは絶望的な状態なので、捨てるしかありません。

ちょっと、焦りが出てますね。
すぐにお金がないと困る!、ってわけではないのですけど、やっぱり月初になったら出金手続きしたいじゃないですか・・・笑

というわけで、あの禁断の、あの方法なら5000円位いけんじゃね?!ということを思い立ったわけです。

TikTokの転載

それこそがTikTokの転載です。
BuzzVideoを見たことがある人ならわかると思いますけど、女の子が踊ったりしているのが
まさにTikTokです。おなじバイトダンスが運営しています。

BuzzVideoは転載NGなんですけど、ことTikTokからの転載はOK?!という噂があって、手を染めている人がたくさんいるというわけです。

他にもできることがあればやるんですけど、
直近のたった数日で0.005への単価落ちの経験から、やってみるかあ・・・、と言う気持ちにさせられましたよ。

作業はめちゃくちゃ簡単

TikTokをインストールすると、すぐに動画が見れます。
ちょうどBuzzVideoの速見カテゴリに似ています。

BuzzVideoとの違いは右下の「シェア」から簡単にダウンロードできる点です。

MP4ファイルが簡単に落とせるのです。

あとはこれをそのまま投稿するだけ。

アプリで投稿すると、収益化出来ないので、ブラウザからいきます。
手前味噌ですけど、こんなかんじですね。

BuzzVideoの投稿方法・・・PCでやってられない!!よね?

TikTokの転載はどうだったか?

やはりやってみないとわからないことが多いですね。

重複判定はなんと0!?

沢山の人が転載しているので、重複判定されるかと思いましたが、
意外にもすべて投稿ができました。

不思議です。

審査落ちは2割ほど

女の子が映りまくっていて、即審査落ちっぽいですけど、
意外や意外、ほとんど審査は通ります。全く無加工なのに、です。

審査落ち理由は、「性的暗示/下品な動き」が多いです。

そして「児童を危険に晒す行為」という始めてみたやつが多く出ました。

単純にカオが幼いから「児童なんじゃね?」ってことですね。高校生ぐらいでも制服を着ていれば駄目なようです。高校生は法律上も児童ではないと思うのですが・・・。

そして「著作権侵害の疑いあり」です。重複チェックを通っているのに、著作権侵害の疑いとは
どういうロジックなのでしょう?

謎です。

驚異的なクリック率

目を見張ったのはここです。
展示は残念ながら数百程度までしかいきません。

しかしクリック率がすごい!ふつうに6~7割行くんです。

真面目に投稿していると、1~2割が良いところだったりするので、凄さがわかるというものです。

単価は落ちるでしょう

審査落ちがたくさん発生することは避けられないですね。
そもそも全て転載ですし、TikTokの転載をやっている人はたくさんいますので。
そういう審査落ちをたくさんすると、内部ステータスがどんどん減点されていくと思われます。

そうして、単価落ちしてしまうというわけです。

 

TikTok転載はちょっと面白かった

ずっと続けるかはわかりませんが、ちょっとやって見るには面白かったです。
もし八方塞がりで困っているのなら、ちょっとやってみると良いかもしれません。
なにか気づきがあるかもしれません。

 

広告