広告

ようこそ「Kyash」

広告

LINEPayは大慌てでサービス内容をいろいろ更新したようですが、後の祭りです。

一度ついてしまった悪いイメージはなかなか払拭できないでしょう。

まあ、百歩譲って、刷新内容が素晴らしかったとしても、こんな短期間でコロコロ内容を変えるサービスは安心して使えませんね。

・0%還元をなくした
→ そりゃそうでしょ www 誰が使うの www

・カラーの条件を明確に
→そりゃそうでしょ・・・ あのブラックボックスはなんだったの・・・
ただ、内容の酷さは残されてます。送金を5人って、、、そんなに毎月必要ないでしょ。
家族でぐるぐる回す方法でも良いわけで、そんな面倒なことを毎月するのはめんどくさすぎますね。

・ポイント上限の10万円分を撤廃
→ そりゃあんた・・・そうでしょ。。。
ただし、「コード決済のみ」ということで・・・。
地方ではローソンしか選択肢がないっす。。。

そんなわけで、少なくとも個人的には

やっぱ、さよならLINEPay と言う感じですよ。

 

真打登場・・・!Kyashがやっと来た!

そこで、LINEPayの代替として有名なKyashです!
やっと届きましたよ。申し込んでから1ヶ月以上かかりました。遅い~~~

ほんのちょっと、今まで受け取った方たちと、変わったようです。

チャージ型だと思いこんでいたけど・・・

このカード、デビットカードだと思っていたんで、はじめにチャージするのかと思えば少し違いました。

もちろんチャージすることもできます。

ところが、クレジットチャージは定額をチャージする、と言う感じではなく、

設定しておけば、使った際に足りない分をカードから引き落とすという、
立て替え払いっぽい、仕様となっています。

つまり、クレジットカードを設定すれば、残高0の状態で使えるということです。

使った瞬間に、クレジットカードから支払われるのです。これは非常に良いですね!

ただし、若干時間がかかるような気がしました。

ところがデメリットあり!まあ、仕方ないか・・・

デメリットですが、徹底的に保証されない、という点です。

いままで、カードの保証を使ったことは一度もないのですが、若干の不安を感じました。

Kyashの還元は2%ですが、2%で保証のすべてを切り離すイメージですよ。

 

とにかく、いますぐKyashを申し込もう!

無料ですので、損することはないとおもいます。

到着にすごく時間がかかるので少しでも興味があったらすぐに頼んだほうが良いです。

都会では道で配っていたりするようで羨ましいです。。。

広告