広告

BuzzVideoでサクッと0.2アカウントを用意する方法

広告

残念ながら、私はBuzzVideoで稼ぐ方法を知らない。

教えてあげたいのは山々だけど、今のBuzzVideoは私には難解だ。

稼いでいると思われる人に、メッセージを送ると、それなりのアドバイスをくれることもある。

でも肝心要な部分はうまく隠されてしまうので、「いや、その部分がわからないんだけどね・・・」と思ってしまうことの連続です。

もしかしたら、うまくできている人も、よくわからない差があるのかも。

そもそも、私は日常動画でうまく行っていただけだし、周囲の人にも勧めてきた。

でも、いまは日常動画はNGだ。少なくとも未編集は自殺行為。

そういう話は聞いていたんだけど、少しならいいだろうと思ったら・・・。少しでも駄目。

日常の疑問?動画は結構面白かったんだけど、TopBuzzとしてはそれは駆逐したいみたい。

非常に残念な話。。。

 

トライエンドエラーを繰り返すしかないのか・・・

とにかくちょっとしたミスでアカウントが死んでしまう(0.02円以下に落下)ので、
トライエンドエラーがなかなか難しい状況です。

そもそも、0.2円のアカウントを作るのがそう簡単じゃない。

いえ、簡単なんですけど、こう言うコンテンツを上げると上がる、っていうコツみたいのを掴まないと
厳しいみたいです。

今私は単価アップすることができるんですけど、いつ私にも不可能になるかわかりません。

せっかく単価アップができるなら・・・

ただ、もし、単価アップがなんとか時々できるよ、っていう状況であればもう少し効率よく
アカウントを増やす方法ならちょっと知恵があります。

アカウントを作り2~3個投稿

今は、動物は上がりやすいです。(うまくいかない人もいるみたいです)

でも、上がりそうなコンテンツを、転載でもいいので用意します。で、2~3個新しいアカウントに投稿します。

アップしたコンテンツを少し編集する

ここで、アップしたコンテンツをすこーし編集します。

  1. テロップを少し変える
  2. はじめ(または終わり)の数秒をカット
  3. クロップ

なんでもいいので、すこーし編集します。

Youtubeのブランドアカウントを作成し、アップする

Yoububeのブランドアカウントを新規で作って、この編集したコンテンツをアップします。
1~2つを公開にして、あとは非公開で良いです。

これを単価が上がるまで繰り返します。

単価が上がったら

単価が上がったら、そこまでのコンテンツ・タイトル、を記録しておきましょう。

で、そのアカウントにて、トライアンドエラーです。特攻隊です。

そして単価が落ちたら

そして、あえなく単価が落ちてしまったら、すぐに新しいアカウントを作ります。

そして、このYoutubeチャンネルを同期させます。このときに非公開コンテンツを時間をずらして公開するように設定しておきます。(一気でもいいかも)

やがてこのアカウントも単価が上がるでしょう。

 

0.2作りでなるべく消耗しない

てなわけで、なるべく簡単に0.2円アカウントを量産する方法でした。
というか、これがうまくできるのを確認したばかりなんですけどね。

やるとわかりますが、割とYoutubeに投稿しておくのが面倒です。

でも、単価が落ちると結構凹むので、「同期設定のみ」くらいに作業を簡略化しておくことをおすすめします。

余裕があれば3アカウントくらい作っておいてもいいですね。

広告