広告

バズを取り戻せ!~愛も・・・

広告

以前稼いでいて、今稼げていない人が失っているものがあります。

それは。愛・・・、じゃなくて、バズる感覚、ではないでしょうか??

はい、私結構忘れてます。

適当でよかったあの頃・・・。

適当に撮った動画に、がっちりタイトルを付ける。感情を入れるのがコツ。

100%ウケるなんてことはない。

でも、受けなくてもどんどん投稿すればいい。次のはバズるかもね。。。

バズ感覚を取り戻そう

あの黄金時代に思いを馳せてしまう人は結構いるのでは~・・・。

でも、どうも、今には今のテクニックがあるみたいで、そういう人は今だにバズをバンバン飛ばしているみたい。

また、昔みたいにバズをバンバン飛ばしたいですね。

そのためには絶対必要な事があります。

それは成功体験です。小さな成功体験でいいので、積んでいかないと、普通は折れます。

0.02アカウントで暴れる

0.02になったアカウントは、目視されないようです。
しかもNGワードをある程度使っても全然平気。
バンバン感情を出して、バズタイトルを付けましょう。

アレだけ難しかった0.2アカウントでの10000展示(今は展示数が見えなくなりましたが)を連発できるでしょう。

とにかくリハビリみたいなものですから、こうやって感覚を取り戻すのです。

記事で暴れる

いまは日本のTopBuzzでは記事を書いている人は殆どいません(0人?)

記事は転載しかないとおもいます。

転載しかないということは着実に0.02になります。初期は0.035のようですが。

とすると、どっちが楽かという話です。↑の動画を用意するのと、適当な記事をパクるの・・・。

答えは簡単ですね。記事がずっと楽です。

 

てなわけで、実は記事を始めています 笑

予想以上に簡単にバズります。なんでかなあ、、という話になりますと、動画よりはライバルが少ないからかな・・・ということかと。

本来なら、スペシャルなオリ記事を書いて、0.2円とかに昇格できれば、と思います。
厳しそうですね・・・。

煮詰まったら、記事をやってみよう

少しやってみて・・・記事、ありかもしれません。明らかにバズりやすいです。

今全然稼げていない人は、一度記事を試してみるといいとおもいます。

バズの感覚を取り戻しつつ、動画でどうしていったらいいかを考えてみましょう。

単価は低いので稼げないですが、例えば、もう少しで5000円行くのに、、、なアカウントを救うのにはとっても良いです!

広告