広告

まずは自分の得意分野を理解したほうがいいんじゃないか・・・

広告

BuzzVideoで儲けていますか?

今は非常に稼ぎにくくなっていてしんどいですね。

今日はあまりに煮詰まって、ろくな内容じゃないです 笑

ただの気持ち的なまとめ、です・・・。

 

少し前のセオリーはもう通用しない?

少し前のセオリーといえば

  1. 0.2アカウントを作る
  2. 再生数の稼げるコンテンツで稼ぎ切る

というのが基本でした。それほどすぐには単価を落とされなかったからです。
その後には、バズらなければ大丈夫?、と言う時期があり、
そして今は、バズらなくても落とす、ようになっています。

0.2アカウントがもったいなくて、作業できない・・・

そして、こう言う悲惨な状況になってしまいます。

それなりに苦労して作った0.2アカウントが簡単に単価落ちするので、
コンテンツを投稿できなくなるのです。

おそらくは0.035(初期)以下のアカウントはAI任せです。
そこからの単価上昇もAI任せです。

ただ、0.2はガッツリ見られます。
例えば「音」を原因に落としてきたりします。
AIで音は依然見えていないようですので、それを原因で落としにかかってくるということは
人的パトロールです。

なので、おそらくは0.035→0.02よりも、0.2→0.02のほうが、落ちやすくなっているのではないかとおもいます。

では、もうこれは、まずは単価落ちしないコンテンツを探る必要があるぞ、と思います。

単価落ちしにくかった時期のやり方をずっと守っちゃってるせいで失敗が怖くなってしまっているような気がしました。

初期アカウント0.035で試せ!

というわけで、初心に戻って、0.035をいかに長持ちさせるか、というテストを行うといいかもしれないと思い実践中です。

いまのところ・・・3~4日で0.02に落ちます 汗汗

そのコンテンツは駄目っていうことです・・・。多分。

いろいろ大雑把なアドバイスを頂けることもあるのですが、多分得意分野を見つけないことにはしょうがないと思っています。

誰かがいいと言っていたやり方は自分がやると駄目だったり、逆もあります。

なので、今一度初期アカウントでの訓練をしたほうがいいかもね・・・と思っているのです。

ということで量産中・・・!

今日もアカウントを5個も作りましたよ。
それはそれでリスクありますが、展示0病だけ気をつければよいでしょう。

同じジャンルだけを投稿してみてどうなるか、と言うやり方ですね。

投稿数は多くても10個に抑えたほうが良いようです。

居間のところは目下撃沈中・・・。

 

広告