広告

これからもBuzzVideoで稼ぐための反省会?!~私はこれで稼いでました

広告

どうやったら稼げたのがわけがわからなくなってきてしまっています。

今も少し投稿したりしますが、
投稿しては結果を見てがっかり・・・みたいなことの連続です。今本当に難しくなっています。

諦めの悪い私でも、今日ふと辞める、という可能性があるほどなんだかつまらなくなっています。

でも、まあ、できれば稼ぎたい・・・月10万くらいあったら嬉しいな・・。

というわけで、過去に自分が稼げていたときですら

「稼げないです!教えてください!」

という人がいたので、もしかしたらヒントがあるかもということで、今はもうだめになった手法を公開してしまおうと思います。

 

縦動画の速見

実は大儲けしたのはこれです。
いま、新しい人達も少しはいってきてるみたいで、速見自体を知らなかったりします。

以前はアプリ投稿で投稿すると、「速見」というカテゴリに入り展示も再生数も抜群に良かったのです。

撮影時間も短時間で済むし、最高でした。

つけるタイトルはまんまツイッターのバズセオリーと同じです。

私の代表作は

  • 10円で買ったボールペン
  • 通帳の残高こんなに

ですかね。ボールペンはドンキで本当に10円、残高は1000円だけ。
こういうのが簡単にバズりました。

このときに、多分アニメとかテレビの転載で稼いでいた人がぜんぜん稼げなくなり

「どうやってるんだ~」

なんて聞いてきたことがありました。

今は私が稼げない側ですけどね(´;ω;`)

大量投稿でもノーペナだった

これ重要です。
いまは投稿しすぎると隠しペナルティになって、何を投稿しても展示が上がらなくなります。
でも、以前はいくら投稿しても大丈夫でした。
逆に50個投稿すると優遇される・・なんて話もありました。
私はこれは実感できませんでしたが。

それでも一日に30個は投稿していましたかね。
どれか一つはバズり、1万円以上は当たり前に稼いでいましたね。

NGワードも緩かった

NGワードの存在は、今もわかっていない人もいるかも知れませんね。
明らかにこの言葉を使ったら駄目、というのがありまして、ブラックボックスに包まれています。

バイトダンスをばかにするようなことを書いたりすると結構ヤバイかも知れません。

ただ、私はバイトダンスを褒めちぎったら展示回数が異常に上がる、というミラクルも起こしました 笑

紙芝居・・・

そして、空前の紙芝居ブームが来ました。
「身の回りの何か」は撮り尽くし、ネタが無くなってきます。

紙切れに、あるある・なぞなぞ・うんちく、を書いてパッと裏返すあれです。

パット見は全部同じですが、ネタ自体は無数に作れるのでまさにうってつけの手法でした。
更に速見を狙うわけです。。
速見が一気に紙切れだらけ・・・・。

これには流石にチャイニーも驚いたらしく

「ニホンジンハ、クルッテル・・・・」

とばかりにアプリ投稿収益化の終了へとなりました。

(続く・・・多分)

広告