広告

クレクレ君になってみた。[Amazon0円仕入れ]

広告

amazonの0円仕入れ(無料仕入れ)って要は

「クレクレ君」

ってことですよね^^;

「それクレーー」「これクレーーー」っていう連続です。

普通にamazonや楽天で買うのが馬鹿らしくなってきます。。。
(なんでもあるわけではないですが)

ネットショップならではの
ちょっと、「あ、これあると便利かな・・」
というのものが意外と転がっています。

例えば、今年の夏に流行った「携帯用扇風機」などです・・・。

そして意外と多いのが「BlueToothイヤホン」ですね。

earpods(イヤーポッズ?)のコピーの・ようなものもあります。

もらい方

さてさて。貧乏人は恥ずかしいなんて言ってられません。とりあえず一つでももらってみましょう。

まずはこんな文面を作ります。

こんにちは
[グループ名]で募集していた
商品【ほしい物の名前
をレビューさせていただけますでしょうか?

アマゾンプロフィールです。
URL・・・

アマゾンのプロフィールってわからなかったんですが、これです。

これで、開いたページのURLを書けばいいです。

で、この文面を「メッセージ」で送ればいいです。

よくコメントに「希望します!」とか書いている人がいますが、
それよりもメッセージのほうが気がついてくれます。

それに、「希望します」だけだと、結局いろいろ聞き返さねばならず、1テンポ遅れます。

本気で欲しいならテンプレくらい作っておきましょう。結局聞かれますしね。

あとは教えてくれる

ちょっと不安でしたが、こちらがちゃんと情報を出せば、その後どうすればいいかは教えてくれます。

前回「検索、っていうのが意味がわからない」と言いましたが、

どうやら、商品リンクから直接行くのではなく、なるべく一般的な商品名で検索して・たどり着いて、購入してほしいと考えているようです。

もしかすると不正回避なのかもしれません。

指示通りに買ったら、あとはメールで送られてくる購入番号とペイパルのメールアドレスを送って、商品が届くのを待つだけです。

お金は本当に帰ってくるのか
規約違反で削除されないのか

不安は、この2点ですよね。

商品が届いて、お金が帰ってきたのか、帰ってこなかったのか。

アマゾンのアカウントは大丈夫なのか。
(星5つを連発しなければ大丈夫??)

また追ってお知らせしたいとおもいます。

 

広告