広告

罪深きバズビデオ ~人生狂ってる人いるかもね~

広告

「ネットビジネス」と聞けば怪しさ全開。

いくら稼いでも、親には言えないかな。

きっと頭が固くて理解できないんだ。

それか、何か騙されているんじゃないか、違法なことをしてるんじゃないか、といちいち勘ぐられるから

何も言わない。お金は普段はないふりを、してる。

でもはっきり言ってボクはすでに相当なお金持ちなんだよ!

 

ネットビジネスはめちゃくちゃ儲かるビジネス

頭の悪い大人たちは気がついていないかもしれないけど、ネットビジネスはめちゃ儲かるんだよ。

その証拠に、僕は今日も6万円も稼いだんだ。

昔はネットビジネスと言うと、情報商材を売りつけたりするのが王道だったみたいだけど、

でも、僕のやってるのは、誰にも迷惑がかからないから、誰からも文句が出ない画期的な方法なんだよ。

ちょっぴりヒントを教えちゃうと、ミニビデオ、なんだよ。

そう。短いビデオをアップロードするだけさ。

ユーチューバー?馬鹿言っちゃいけないよ。

あんなのは相当なカリスマ性がなければ稼げないし、

カリスマ性があったとしても自分の肖像権を安売りするなんて信じられないね。

あれは自宅を特定されたりもするし、マジ、イカれたやつにしかできないことなんだよ。

ユーチューブじゃない、とだけ言っておこう。

名を上げろ

正直、ネットで稼ぐなんて、ちょろいと思うよ。

でも、どうもうまくいかない無能な奴らがいるみたいだよ。チョーウケる。

どうやらボクにはネットビジネスの才能があるみたい。

無能なヒトたちに、ちょっと稼がせる方法をレクチャーすると有名になれるみたいだよ。

しかも金を払って「先生、先生」ってなついてくるらしいの。キモ www

でさ、軽く、レクチャーしてやろうかって言ったら、めっちゃ問い合わせがあってさ。

軽く10人はいたね。

言っとくけど、オレの手法は、1日に軽く見積もって2~3万稼げるわけ。

だから100万とかほしいところだけどさ、貧乏だと思うし、限界は10万くらいじゃないの?

一人10万 x 10人 = 100万かあ・・・。結構しょぼいね www

まあ、でもオレ様がちょっとパソコンいじれば1日に10万は稼げるわけ。

それプラス100万だからね。あっという間に1000万行くね。

いやいや、札束が降ってくる感じってこれだよ。人生ってマジでちょろいよなあ wwww

 

無能が、無能である理由を知る

はっきり言って、ちょろいわけよ。

ちょろい感じに10万なんて稼げるわけよ。

それが、なんだか知らねーけど、オレじゃない無能どもは、オレが教えてやってるのに駄目なんだって ww

お前は頭が悪い上にド貧乏なんだから、死ぬ気でやらなきゃ駄目だろうが www

てなわけで、無能の怖さを思い知ったよ。人生って思ったより簡単じゃないねえ www

 

おかしい・・・

まじかよ・・・。

このオレサマに対する収益が、今日1万円を切った。

というか、いきなり300円になった。

おいおい!!!ふざけんなよ!オレサマが1時間も作業したのに、300円だと?!

やめだやめだ。才能の無駄遣いだっつーの、こんなのは・・・!!!!!

 

生意気な無能ども

稼げなくなったのはオレのせいじゃないのに、無能なクソ野郎共が「金を返せ」と言ってきた。

いや、もうめんどくせーし、なんか貧乏っぽかったから、返してやる、って言ってやったよ。

でも、問題は、その後だ。

こぞって、無能「ども」が返せと言ってきやがった。

さんざん世話してやったのに、恩を仇で返す、とはこのことだ。

メールの返事をすること自体が、オレサマの時間の無駄だ。

わかってんのか?オレの1時間は10万だ。

まずは10万もってこいよ。そしたら話聞いてやるわ wwww

 

どうやら人生が、ジ・エンド?

実は、ほんのさっき、怖い感じの人達が来たんだ。

全然オレは悪くないし、あえていうと、中国のなんとかって会社が一番悪いんだよ。

オレじゃなくてそっちを捕まえるべきだよな。マジで。

 

大丈夫大丈夫。さっきも言ったけど、オレは何も悪くないんだから。

今日、午前8時、インターネットで「簡単に稼ぐ方法を10万円で教える」などと広告し、
計10人の顧客から代金をだまし取っていた自称「バズビデオマスター」と名乗っていた男を逮捕しました。お金を支払った被害者によりますと、「言ったとおりにしたが100円も稼げなかった、返金を求めたが、全く連絡も取れない状態になっていた」とのことです。

 

 

全部ウソです

って言うのは全部ウソです 笑

まあ、一部本当になりそうだったんだけど、どうも大丈夫そうです。

完全に解決したら、解決編を書きます 笑

広告