広告

カルマカルテについて~買えなかった方・気になっていた方へ

2018年10月30日

広告

わたしが久々に購入した「カルマカルテ」について書いたところ、
少しだけ反応がありました。

そんなに大々的に広報していたわけじゃないので、気づくべき人が気づかなかった、と言うパターンもあったようです。

これはひどいですね・・・。

一応、そういった苦情はメールしたのですが、

いつの頃からか、大山さんはメールの返事をくれなくなっています。

というわけで、

  • 教材のここはどういう意味?
  • こう書いてあるけど、こう言うこと?

そんな質問にも正確に答えてくれる人がいません。

というわけで、この場で、いろいろ精査できたらなあ、と思っています。

そうです。上手に質問をしていただければ、内容がきっとでわかっちゃうとおもいます^^;

大山さんは連絡が取れないのだから、ここに教材そのものをアップすることもできちゃいそうですが、

そうやって安く手に入れたものはなぜか役に立たないのが世の常です。

お金がないなら頭を使え、

そういうことを誰かが言っていました。

お金も頭も使いたくない人は貧乏まっしぐらです。

他人にいいようにされる人生しかありません。

偉そうに言ってしまいました^^;

カルマカルテのセールスレターはどうだったか

あまりにも期間が短かったため、レター自体を見ていない人が多いみたいです。

実際に(わざと?)ちょっと安っぽいレターでしたが、

やっぱり、情報商材というのは、

1にも2にもセールスレターです。LP(ランディングページ)ともいいますね。

そこに一番力がはいるんです。商材内容よりも、です。

なので、レターをよく読むだけで、もう商材自体はいらないこともありますね。

というわけで、レターがこちらです。

セールスレター

まさか商材をアップするのは、この業界に片足を突っ込んでいる身としてはありえません。

でも、レターは良いかな?、と思います。

というか、これを、公開していいかどうかを聞いたところで返事が来ないので・・・。

広告みたいなもんだし、、、良いよね??

 

そして、ぜひ読んでいない方は読んでみて、

どこらへんが気になるか、教えてください。

それで、わたしも気が付かなかったところに気がつくはずで、とっても助かります。

では!

広告