広告

情報商材の闇。ネットの闇。

広告

ミスター東大とか言うのが、話題で持ちきりだ。

フジテレビではず~~~っとこのことをやっている。

テレビでは色んな所にモザイクが掛かったりしてる。

そんなことをしても無意味。検索すればすぐに出てくるから。

バイキングでは、くり返し使われてる動画がある。

逮捕された本人以外はモザイクだ。

ユーチューブでは今だ、そのままになっている。

こんな感じで紹介されてる。

左の3人はモザイクが掛かっている。モザイク出演だ。

やっとテレビに出れたのに、なんかこっちが悪いことしたみたいになってしまっている・・・。

 

動画はこちら。消されてなければ。

ふと巻き起こる疑問

よくわからないし、もしかしたら本当にひどいことをしたり、普段からクソ野郎なのかもしれない。「かも」しれない。

でも、番組では、こういう直接事件とは関係ない過去動画を次々に紹介して晒していた。

やまもとはあえて言いたいのですけど、、、

「事件と、youtube、関係なくない?!

ってことなんですよね・・・。

人間は刻一刻変わる生き物ですし、逆に悪い人が一瞬善人の心を取り戻すこともあります。

 

ある人が言いました。

「”悪い人”がいるんじゃない。”悪いことをする人”がいるんだよ」
「人間はだれしも、悪いことをすること、があるんだよ。」

 

きれいな言葉で言えばあれです

 

「罪を憎んで人を憎まず」

というやつです。日本人には馴染まない考え方だとは思いますけど。

 

BuzzVideo界隈で起こった地味な事件

で、です。

BuzzVideoでは結構noteとかの情報商材が結構あります。

もうすでにBuzzVideoよりも、BuzzVideoの情報商材を売ったほうが儲かるようだ、ともいわれ始めています。

情報商材の問題点は、どうしても、どうしても、一部の人しか儲からない点です。

購入者全員が儲からないなら完全に詐欺ですが、一部の人が儲かったりするのが頭の痛いところです。

 

バズロンダリング、という商材を知っていますか?

この商材は多分結構知っている人も多いとおもいます。

情報商材としては結構高めの49800円!でした。

私が過去に買ってみたものの中でも多分一番高いんじゃないかな?

それに昔は自己アフィリをして買ったりしていましたから 笑

そういう事もできない状態ではもう破格でした。

 

バズロンダリングでは継続的に月30万くらいなら行ける手法だと言うことがウリでした。

ところが、この手法はあっという間に使えなくなってしまい、「毎月30万」が全く検証できないほと頓挫してしまいました。

このバズロンダリングではBuzzVideo版のMCNへの加入権も特典としてついていたのですが、諸事情がありほとんどの人が入れない、と言う状況になってしまいました。

同時に、BuzzVideoはどんどん厳しくなっていき(展示0、単価落ち)、もうほんの一部の人しか稼げない、という殆どアフィリエイトと同じような状況に近づいていきました。

この商材が高額だったのは「人数を絞る」という理由があったはずですが、
どうもはじめの話とは違い、倍ぐらいの人数に売られているという疑惑も湧き、当然不満が噴出しました。

ほとんどの人がMCNに入れないまま、コミュニティは強制閉鎖となり。。。

意外と荒れるということはなかったんですけどね。

もう、諦め、みたいな空気が流れていたんですよ。

大山さんももう話もできないほどの大病をしていたみたいでしたし・・・。

なら、仕方ない、じゃないですか?

 

舞い戻った大山さん?

ご存知のかたもいると思いますけど、このバズロンダリングは盛況に幕を閉じた、ということになっています。

で、また情報が余っているということで、「カルマ カルテ」という商材として売るんだと。

なぜそういう事になっているのか、私達バズロンダリングの残党は首をひねっています。

 

大山さんは、気が変になってしまったのでしょうか?

 

ところが、ネットというのは本当に恐ろしいもので、びっくりするような情報が転がっているものです。

この大山さんがここにいるということで、ある筋から情報が飛び込んできました。

大山さん

 

やまもとの目に飛び込んできたのは、人の良さそうな青年でした。

 

ミスター東大が、わりと悪いやつに見えないのと同じように、やまもとの目が濁っているのでしょう。

 

バズロンダリングのコミュニティでは稼げなくなって困っているという声が度々上がっていましたので、
当然、この「カルマ カルテ」は優先的にいただけても良いものではなかったでしょうか・・・?

 

ここだけの話なんですけど・・・

 

このカルマカルテへの誘導メルマガは「バズロンダリング購入者は除外」されていました。

 

なんでだよ・・・大山・・・。

 

実は、大山さんには稼ぐきっかけをもらったので、どこまで行っても、いくらメールをしても返事がなくても、代理のよく知らない変なやつに罵られても、

どこか、かばう気持ちがありました。

 

どうやら、他にもそういう人がちらほらいたみたいですね。

実は 大山さん は一部閲覧できる動画もあり・・・(今は見れなくなっていました・・・)

 

「ああ、大山さんが生きていた」

 

と感動の涙まで流したというのに。

(いや、これ5年前だから wwww)

 

ミスター東大が、

過去に撮影した動画と犯罪を犯す瞬間までで、全く違う人間になったように、

大山さんも変貌を遂げてしまったのでしょうか・・・。

 

カルマカルテは3万円!

買うのか、やまもと!馬鹿かよ!

そう言われましたよ。

でも、ホント、やまもとは脳みそが腐っています。

大山さんは本当はいい人だと、今日も保存した動画を見るのです。

というわけで・・・

 

「カルマカルテを買って実際に検証します!!!」

 

って言いたかっただけでした 笑

バズロンダリング購入者は排除したいみたいなんで、変えるかどうかわからないですけどね!!

 

では、お楽しみに!

広告