広告

[BuzzVideo]5000円まであと少し・・・〇〇で攻めろ!

広告

BuzzVideoでいろいろ奮闘しているといろいろ困ったことがあると思う。

その一つに、中途半端な金額で単価落ちしてしまったアカウント、があるとおもいます。

つまり、

2000円とか3000円まで行ったのに単価落ちし、
デイリーの収益が激減し1日に数円しか収益が増えていかない・・・><

と言う状態です。。。心当たりありますよね^^;

 

3000円を捨てられるか

トップバズは

「複数のアカウントを保持することは禁止していません

と言う割に

「たくさんのアカウントを作ると不正とみなす」

という相反する運用をしています。

なので、増えすぎたアカウントは始末したいと考えるとおもいます。

ところが、3000円くらいの収益が溜まっている場合・・・なかなか苦しいですね^^;

あなたは3000円を平気で捨てられるでしょうか?

 

アクセスのとれるコンテンツ(でも単価落ちする)

とすると、なんとかあと2000円を稼いで5000円にして引き出してから削除したいですよね。

ここで私は毒饅頭に手を出しました。

つまり・・・アニメ転載・・・です。

クロップして、短くして・・・。簡単に再生数が稼げます^^;

実はいきなり10万再生行きました。

0.02だから2000円でしたけど 笑

アニメ転載は単価落ちするんですけど、すでに落ちてるので気にしない、ということです。

 

記事で攻めろ

でも、単価はもっと落ちることがあります。

0.02以下に落ちてしまったときは、アニメ転載・テレビ転載しても、全く回らない上にほとんど収益になりません。

こんなときは「記事」です。

記事を投稿しましょう。

記事はどうすればいいかわからないかもしれませんが・・・動画と同じです。

ニュースサイトなどから、パクっ・・・・てですね^^;

あとはタイトルで釣るだけですね。ここは同じです。

こちらは動画とは別の単価になります。0.035のスタートです。

上手く行けば2週間ぐらいで2000円行くかもしれません・・・!

 

もっといい方法を検証中だ!

なんとか5000円を引き出す方法を書いてみました。

でも、やっぱり、できれば単価復活が望ましいです。

何度か単価復活を経験しているので、その経験をもとに今検証中です。

ちょっと時間がかかる方法なのですが、検証が成功したらお伝えしたいと思っています。

 

広告