広告

[暴露]あの商材の中身を暴露します~今日もTopBuzzと戦ってる・・・

広告

またブログを休んでしまいました。
うまくいかないことが連続してへとへとになってしまいました(T_T)

で、今日は、あれですね、知る人ぞ知る

「カルマカルテ」

の、早くもだめになってしまった部分について、暴露したいとおもいます。

大いに期待し、ここは買ってよかったと思っていたところが、早くもおじゃんになりました。

内容暴露はモラルに反する気がするけど、もう使えないんだし、損害を被ったわけだから、

言っても良いよね?

 

第二次紙切れ雑学の終戦

もうこのタイトルでおわかりでしょう。

一世風靡した「紙切れ雑学」が復活している、、、これが「カルマカルテ」の大きなコンテンツでした。少なくとも私にとっては。

紙切れがはやった頃、次に続くものとして、パソコンで作った雑学系を手がけた人がたくさんいたとおもいます。

でも流行らなかった・・・何故かと言うと「再生されなかった」からです。

紙芝居を動画でやると止まるんですよね。BGMでも流していれば、数秒なら普通の人間は気にならないはずなんですが、相手はBuzzの糞AIです。

「トマッテル・・・ドウガジャナイ、ドウガジャナイ、ピコーピコー」

みたいな感じだったんですよ。知らないけど w

パソコンで作った雑学動画は「スライド動画」である、アル!

文字だけ雑学は、オリジナルとしては作りやすく、そして、再生もされやすいです。

それは今でもそうです。そのために、TopBuzzは気に入らないというわけです。

TopBuzzではこの動画のことを「スライド動画」と呼んでいます。

TopBuzzはなぜかこの「スライド動画」を忌み嫌っており、

「スライド動画だ」と認定すると

単価0.002以下 & 同期機能停止(オフ)

スペシャルペナルティーを課してきます。

アニメやテレビ転載でさえ0.02なのに、です。

0.002以下と書きましたが、場合によってはクリックされても0円という

伝説の単価0

もありえます。

現に私は数万あったクリックが突然300以下になり、収益は0になりました。

その次の日からは完全に0、0、0、0!!!

TopBuzzの執念のようなものを感じました 汗

何度も言いますけど、なぜか「スライド動画」を忌み嫌っています。

客観的に動画を見てもなぜそこまで嫌がる??と言う内容です。

よほど、アニメ転載のほうがひどいと思いますけどね。

つまりそのように「転載」に関してのTopBuzzの姿勢が見えるところです。

権利者の方々は盛大にTopBuzzを訴えてあげてください www

TopBuzzは転載を相当軽く考えていますよ。動画コンテンツを扱う一企業なのにね。

 

ま、それは置いておいて、こういったPCで作るパワーポイントのような動画は

「スライド動画はけしからん!!!」

って言う態度をとっていたんです。

 

紙切れは違うらしいと「カルマカルテ」は言う・・・

はい。

あっさりウケました。昨日。スペシャルペナルティーを・・・。

普通に、紙切れに・手書き、でも「スライド動画」と判定しますよ。

というわけで、カルマカルテに書いてあったことは、モーダメ、ってことですね。

また、寿命が短いノウハウでしたね・・・・。

他のノウハウは私には生かせなかった><

実はもう一つ大きなコンテンツが有るのですが、
そちらは私には全くうまく実践できませんでした。

全く回らないです。

実は、実践者のアカウントまで見せていただいているのですが・・・

駄目です。

なぜこれで回るのかさっぱりわからないという感じです。

1度完パクしてみますかね。

これで回らなければ、また違う要素が必要なのではないかと思えます・・・。

 

広告