広告

[ネタバレ]続)カルマカルテのネタバレ~こんなんで回るのか・・・?

広告

毎日頑張っていたのにほんとに飛び飛びになってしまっている・・・

ので、今日は頑張る 笑

というわけで、久々に「カルマカルテのネタバレ」をします。

エンタメ系はいけるのか?

カルマカルテに、結構ざっくりした項目があります。

「エンタメ」は他のどのジャンルよりも数倍稼ぎやすく、数十倍死にやすいですが死ぬほど稼げます

ムムムム。

多分、バズビデオを始めたばっかりって、なにか面白そうな動画をアップすればいいのかなと、YoutubeにあるTV番組をアップするってありがちな行動だとおもいます。

しかし殆どは失敗します。私を含めて・・・。

大抵は展示縛りを受け、100回も展示されません。

ひどい場合は0展示。。。うーん何らかのペナルティならそもそも審査落ちにすればいいのに。。。ここがBuzzVideoの意地の悪さなんですけどね。

 

物は試し・・・

ただ、まあ、エンタメカテゴリにテレビ転載が展示されていることは確かです。

試しに、新鮮な動画ならいいのかとアップしてみました。

が・・・

撃沈・・・

10回程度しか展示されず、明らかに転載判定を受けていました。

はっきり言って謎です。

なぜ展示されるものと、されないものが出るのでしょうか??

もう少し検証が必要そうです。

40~50代のおっさんを狙う

次にターゲットとなる「40~50代のおっさん」を狙ってコンテンツを選んでみました。

Youtubeで、「懐かしい お笑い」と検索して出てきたものをアップしてみました。

ところが、5つほどアップして、1盤寝かせて確認してみましたが・・・

撃沈・・・

いやいやいや・・・

もしかしたら、やり方が悪いのかもしれないけど、

カルマカルテのマニュアルとしてはどうなんだ?!と苛立ちました^^;

結局こんなことをしていたら、単価が0.02に下落しました・・・。

 

ところが・・・

ところが、10日以上たった今日ログインしてみたところ・・・

↓見てください。

1件だけですが、メチャクチャ回っていました@@;

コメントもなんと「85」件!

コメントも盛り上がり、理想的です。

ただ、他にもエド・はるみはアップしたのですが、なぜか他の動画は50回も回っていませんでした。

ただ、回転するのが遅すぎたため、0.02で計算されていたため、収益は1600円程度。もうこのアカウントから収益を出すことは難しいでしょう。

死に垢ですね。

難易度が高いエンタメ

というわけで、「カルマカルテ」のコンテンツを一つばらしてみました。いかがだったでしょうか。

バラすといっても、情報が少なすぎて実践が難しいです。

多分実践しても10人の方のうち7~8人は

「全く回らねえよ・・・バカ!!!」

ってなるとおもいます。2人は・・・回るとおもいます。

ただ、10分の2にコンスタントに入れる人は、そもそもノウハウなんか無くても上手く演る人だと思いますから、カルマカルテみたいなものは要らないですね^^;

 

また、折を見て試してみようとは思っていますが・・・

広告