広告

(勘違いでした→)あおぞら銀行?!なんだそりゃ?!1万1千円もらえるよ!!??

広告

いやあ~やられました。
こんな良い案件あるわけ無いですね^^;

なんと利用金額100万以上だそうです wwww

わかりにくいわ w

以下もし100万の利用予定がある方は・・・汗汗

 

 

==============================

あおぞら銀行って知っていますか?

私は全く知らなかったんですけど、さっきなにげに眺めていたら、めっちゃお得だとわかりました。

絶対に口座を作ったほうがいいです。

ポイントサイトで見つけた(どこ得)

どこ得はポイントサイト検索エンジンですが、ときどき適当に検索してみることをおすすめします。

実は今回「デビットカード」って検索してみて知ることとなりました。

検索結果の1位にでてきたのがこの「あおぞら銀行 あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビットカード)」でした。

なんと数社で「10000円分」の高還元です。クレジットカードでもないのに?!

自分はこの中だとi2iがいいかなっておもいます。

上手くポイントが入っていなくても意義を送ればちゃんと調査してくれましたので。

しかも更に1000円!

期間中に5回使うと1000円バックだそうです。

5回というのが結構多いですけど、最近はスーパーでも使えますし、
最悪アマギフ15円技が使えます 笑

チョー人気商品ですね^^;

15x5=75円 で1000円ゲットです!!

あおぞら銀行ってそもそもどうなの?

一応、ちょっと調べてみました。

ATM

ATMはどこが使えるのか・・もちろん地方に支店はないので!

  1. 郵便局
  2. セブン銀行
  3. e-net

って感じ。ただ、e-netは手数料無料じゃない感じ。
そしてセブン銀行は入金だけ無料で、出金は108円か216円かかっちゃう!

ただし、ゆうちょ銀行なら出金もただみたい。。。ほんとかなあ?
ホントなら結構良いよね。

振込

今どきな感じで、同行同士なら無料!

他行向けも154円でなかなか安いのでは?! 使わないけどね!! www

ポイント還元は?

気になるデビットのポイント還元率は・・・

正直微妙・・・

これならKyashの2%のほうが断然良いですね・・・。

 

 

これから上がるかもしれないけど・・・

もちろん上下しますので、まだまだ上がるかもしれません。

でもデビットカードで1万円というのはかなり破格だとおもいます。

自分だけじゃなくて家族にも作らせたほうが良いかも・・・^^;

で、もらった10000円相当はTポイントにしてウェルシアで20日に使うようにすれば

15000円に跳ね上がりますよ!!!

また、銀行口座はバズビデオの出金用にも使えますし^^;あればあったほうが便利だとおもいます^^

 

 

広告