広告

ビックコンタクトの安い眼鏡を買うぞ!(LinePayの20%ゲットのため!)

広告

ビックカメラは地方にはなかなかないんですけど、

いまはコジマと提携しているので、コジマの中に入るとところどころにビックカメラのマークがあります。

我が静岡のコジマもそのとおりで、店内には「ビックコンタクト」がちゃんとあります。

ビックコンタクトは激安の眼鏡&コンタクト屋さんです。

LINEPayの20%還元対応

コジマもいつの間にかLinePayのコード決済が使えるようになっています。

ちょっと前まではジョーシンかGeoしかなかったのですが、コジマで使えるようになったのです!

でも、ゲーム機を買うには3万超えてしまうので、PayPayよりは得じゃありません・・・

でもせっかくならなにか買いたい。。。と思ったら思い出しました「ビックコンタクト」の激安メガネ!です!

 

メガネを見てきた

早速メガネを見てきました。狙うは一番安い3800円のメガネです 笑

オーソドックスな金属フレームがいいかなあ・・・とおもいました。これね・・・。

こう言う、下側がノーフレームになっているもものあり、おしゃれです。

ただ、これは下側を紐(糸?)で保持してるので、耐久性は落ちるとのこと。

こう言う丸いタイプもあります。
とりあえず、今回はパスかなあ。でも意外とおしゃれです。

 

せっかくなので、プラスチック製も手にとって見ます・・・!

驚きました。めちゃくちゃ軽い!!そしてつけ心地が・・・とてもいい!!
何もつけてないみたい!?

ほんとに進化してるな!!!と正直驚きました。

これはちょっと番外編 w
透明・・・。これはないかな・・・とも思いますが、かけてみると意外と無くもない?!

ま、でもこれだと見失いそうだし 笑 無いですけどね。。

 

実はもっと安い店もあるらしい

実はもっともっと安いお店もあるらしいです。1980円とか・・・。

でも、近隣のお店だとここくらいしか無いし、あることはありますけど、ビックコンタクトよりは高かったです。

ネットだと、視力を測れないので、視力数値を伝えるか、今持ってる眼鏡を送ったりしないといけません。

しかも、こんかいLINEPayの20%対象に・・・!

ビックコンタクトしか無いよなあ、って感じです。

 

1番目か4番目で悩む

実は1番目のかな?と思ってはいるのですが、4番目のカルカルメガネが・・・すごく気になっています。

実はこれもさらにカラーリングがあり・・・。

検索してみた感じ、安眼鏡の購入レビューってあんまりないので、購入後もまた記事を書いてみたいとおもいます!

 

 

広告