広告

収益引き出しました?ペイパル作って無くても即日で収益申請する方法

広告

今日は収益が出ていません。

とうとう収益化終了でしょうか・・・。それは困る・・・。

ところで・・・!本日を持って、2018年のバズビデオ収益引き出し終了となります!!

きっちりと出すものは出せたでしょうか?!

一つのアカウントでなんアカウント引き出すか
・・・それが問題だ!

一つのペイパル(または銀行口座)でたくさんのアカウントの収益を引き出すと良からぬことが起きるともっぱらの噂です。

昔は「7」と言う噂がありましたが、今はもっぱら「5」です。

どちらが本当かは誰にもわかりません。

私は先月思い切って4つ行きました。そのうち2つはまだ単価落ちしていません。

2つが落ちた理由はわかっています。

「スライド動画」です。

紙芝居がスライド動画と判定されるようになりました。

それで落とされたのです。

なので、私からは「4つまでは大丈夫だったよ・・・」としか言う事ができません@@

すみません・・・。

あれ??ペナルティが単価落ちなら・・・

5つ以上のアカウントから引き出すと、ペナルティとして単価が落ちます・・・。

え?

あれ??

なら、もしかして、すでに落ちてるアカウントならいくつでもOK???

実は今月は単価落ちし5000円オーバーなアカウントが7つもあるのです。

私みたいなケースは一気に行けるんじゃないかと思ったわけです。

ペイパルをもう一つ・・・

実は少し考えまして・・・

「うちの母親のペイパルアカウント」

を作りました!

更に、うちの母親は年金生活で、雑所得もなんにも無いので好都合です!

そう。そこに7アカウントを引き出してしまえ、というわけです。

ちょっとまて!今からじゃ間に合わないんじゃ・・・

そうなんです。思いつきはここです。

実はプレミアムアカウントは、ペイパルから送られてくるはがきの番号を入力しないと完成しないので、結構な日数がかかります。

ところが・・・アカウントだけなら即できます。

実は、アカウントさえできてれば申請できるんじゃ?、って思ったんです。

思ったとおり、ビンゴ!!、申請は可能でした。

後は、収益が本当に振り込まれる前に書留のはがきの番号を入力するだけです!

 

ペイパル作って無くても即日で間に合う・・・!

私は以前、「もう今月分は間に合わないね」と間違ったことを言ってしまっていました。

実際の振込みは最低2週間はかかるので、間に合いますね 汗

 

謎の多いペイパルのプレミアムアカウントの作り方

最後に、プレミアムアカウントの作り方を書いておきます。

プレミアムアカウントの作り方が結構謎で、私はすでにビジネスを作ってしまっています。

でも収益を受けるだけならプレミアムアカウントのほうがややハードルが低いのでおすすめです。

やり方は、普通にパーソナルを作った後にアップグレードします。

https://www.paypal.com/us/cgi-bin/?cmd=_file-upload-or-fax-outside-resolution-centre&file_upload_for=account_management&continue.x&fli=true

ここから・・・

このページから免許証とかの証明書を送ると、プレミアムアカウントの申請となります。

どっこにも「プレミアムアカウント」って書いてないし、受領確認メールも来ないし、めっちゃ不安になります^^;

なので、送ったら、ペイパルのマイページからヘルプで

「プレミアムアカウントにしたいので、証明書を送りましたが、届いていますか?」

とメッセージを送りましょう。

すぐに「届いていますよ ❤」

と言う返事が来ます 笑

 

では、収益申請をお忘れなく!!

 

広告