広告

PAYPAYショックから立ち直れると思ったけど、駄目だった話

広告

どうしようどうしようと思っているうちに、PAYPAYに乗ることができず、
恩恵に預かれませんでした。

しかしながら、他の業者も黙っていないわけで、一つ光明が見えたのでした。

↓光明

LinePayの20%キャンペーン

LinePayは改悪があってから、使っていませんでした。
3万ほどチャージしっぱなしですが、出金するには手数料がかかるのでまだそのままです。

実はちらっと、この通知は見ていましたが、PAYPAYと比べると提携ショップがかなり少なかったはずです。

それと、最近のLinePayってコード決済じゃないとこう言う特典もらえないんですよね。

# でも、対象店舗ならオンラインでもいいみたい!

で、試しに、対象店舗を調べてみました。
やっぱり飲み屋ばかり・・・。

と?!思ったら

ありましたよ「ジョーシン」「ゲオ」!

へー知らなかった!

しかももう少し良く読むと、コード決済の3%とホワイト?の0.5%で合計23.5%になるんだとか?!

すすすすごくない?!

手からこぼれたスイッチが、また戻ってきた?!

任天堂スイッチを買おうかなあ、と思っていたんですよね。

3万3千円くらいですから、20%だと6600円くらい返ってくる。
これが全く無くなるとなると、財布の紐は渋くなりますよね。。。

これが23.5となると・・・もっと戻ってきますよ!

しかもPAYPAYみたいな得体の知れないポイントじゃなくて、LinePayならほぼ現金ですよ!

抽選で全額・・とか言うのはないけど、そもそも当たらないと思っているので、それは要らないもん。(ツヨガリ)

むしろ、こっちのほうがいいように思えます。もしかしてスルーして成功だった?ような気すらしました・・・。ところが・・・

LinePayのキャンペーン落とし穴・・・

ありました、落とし穴。

結論から言って、やっぱりスイッチは再び手のひらからこぼれました。

それは何かと言うと「上限5000円分まで」ということでした。残念。

要は、25000円以上はもうポイントつかないってことです。

なんだ~やっぱりPAYPAYのほうが得なんだ・・・じゃー要らない!!!!www

さらなる希望・・・

スイッチの値下げが・・・もう無いような気がしますが、25000円くらいまで下げてくれませんかね 汗

月末までにやってくれたら買うんですけど・・・。

そういう夢を見ています。

 

それか、まあ、Geoで中古でもいいから25000円であるとなんとかなりそうですね・・・。

なんとなく諦めたほうがいい気もします・・。

# 一応PS4の500GBが25000以下なので良いかも、とちょっとおもい始めていますが・・・。

広告