広告

失敗して取りこぼしたお金

広告

今年は本当にミスが多い年でした。

ちょっとしたミスで失った小銭が多かったです。

取りこぼした小銭たち・・・

というわけで思い出したらたくさんありました。
忘れといたほうが良かったかも・・・

というわけで行きます。

住信SBI

過払い請求が終わったのですけど、その母のお金を入れておくのに使い勝手の良い銀行口座がほしいと思いました。
新生銀行はあるのですが、改悪してしまって、今回の過払い金程度では出金のたびに手数料がかかってしまいます。

というわけで住信SBIネット銀行の母の口座を作ろうと思いました・・・が・・・!!!

なんと紹介キャンペーンが前日までっていう^^;

12/10までで、申し込んだのがなんと12/11・・・。

紹介者にに500ポイント、非紹介者に1000ポイント。1500ポイントがこぼれました@@;

新生銀行のGAICA

GAICAっていう海外でも使えるプリカを知っていますか?流行りのデビットカードです。

新生銀行と連携すると入出金が無料でできるのです。(新生銀行がいろいろ無料じゃなくなりましたけど)

2万円のチャージで1000円分プレゼントというのをやっていたんですけど・・・。

GAICAという海外対応デビットカードのキャンペーンはおかしい

これはなんと気がついたのが最終日で、もうどうにもならないっていう・・・。

1000がこぼれました@@;

支払い名人キャンペーン

JCBの大改悪が目前の「支払い名人キャンペーン」です。
これは完全にうっかりしました。

期限までに50000円の利用(ナナコチャージで良い)だったのですが、うっかり10日程過ぎてました 汗

そもそも5万というのが妙で、ナナコのポイントが月に3万までしかつかないため、次の月に持ち越したら追加の2万を忘れたというわけです。

1500円がこぼれました@@;

失敗した!支払い名人のキャッシュバックゲット失敗!

 

楽天ポイント失効

これは皆さんおなじみ。

私は500円ほどを飛ばしました。。。

また楽天ポイントの失効をやった!安いものリストのオススメ

 

そしてPayPayへ・・・

そして今回のPayPayです。
いろいろ悩みまくって、

「そうだ電動自転車を買おう!?なら2万ぐらいポイントが付くからそれでスイッチ買う?!」

と決めた当日にいろいろ調べていたら、終了アナウンスがでました@@;

2万以上がこぼれました・・・@@; 汗汗

 

忘れたほうがいい 笑

一説によると落とした1000円は拾った1万円に等しいとか(ストレス値がです)。

失ったほうがショックが大きいということですね。

今年はいいタイミングでBuzzVideoを教えてもらって、結構稼ぎました。

そういう良かったことは忘れがちです^^;

もしBuzzで稼いだお金を、逆に、まるまる失っていたら・・・

かなりのちょーーーー大打撃だったはずです。もう死んじゃうくらい!!!

 

ま、忘れたほうがいいですよね^^;

こんなブログやってるからねたになるかな、ってくらいです・・・。

広告