広告

MCNアカウントから「V」が外されました。ムカツク!www

広告

BuzzVideoの動画を調査していると「v」マークがついているアカウントをたくさん見かけるかとおもいます。

あれが私のMCNアカウントについていたんですけど、昨日消されていることに気が付きました。

vマーク、って・・??

はじめはMCN入会の証かと思っていたのですが、違ったようです。

というのも私がちょうど入会したときにこの制度が始まったからです。

入会と同時にマークが付いたので「MCNの証?」と思っておりましたが・・。

 

公式ではこんな感じ。

  1. 投稿が完全にオリジナル
  2. 投稿が一つのジャンルに集中しており、内容が面白くてクオリティが高い
  3. 90日間にペナルティされたことがない

でました。「オリジナル」www

オリジナルかどうかを本当にTopBuzzが判定できるのか疑問ですね。

カメラで撮って編集した動画が転載判定され、
Youtubeからパクってきた動画がバズる。。。

多くの方が経験しているとおもいます。

 

Vアカウントの特典なんて都市伝説

で?Vアカウントのなにがいいの?って話なんですけど。

単価が下がらない?

下がります。

でも、もしかすると0.02に落ちる確率は減るかも、です。

以前は5万再生行けばちゃんと1万円超えたのですが、
いまはそこまで行くと、0.15とか0.13の単価になります。

Vアカウントでも普通にこうなります。

展示優遇がある?

正直なところ感じるときと感じないときがあります。

0展示は普通にあります。

とすると、野良アカウントだって

「今日は回るなあ」「今日も回らないなあ・・」

なんてことはあるんで、全くあてにならないです。

もしかするとTopBuzz的には優遇しているつもりかもしれません。

しかし思い出してください。

カメラで撮って編集した動画が転載判定され、
Youtubeからパクってきた動画がバズる。。。

このザマです。

まさかこれをわざとやっていると思えませんので、

朝三暮四、ああ言えばこう言う、ご都合主義

みたいな感じで
システムをいじりすぎて、AIが言うことを聞かなくなっている、ということは想像できます。

結局何?

結局の所あれは

「なんか称号みたいのつけてやれば喜ぶんじゃね?」

とTopbuzzが考えた、くらいなものと思っておいたほうが良いでしょう。

わたしはV垢の前に「Topbuzzer」からも外されています 汗

「また頑張ってください」

みたいなことをいってきましたが、多分もう無理でしょう。

 

投稿する内容に細心の注意をしなければならず、更に、展示されるとは限らない。

そういう地獄ですね。

ま、いまはTopBuzzのFBさえも開かない人が増えて、
TopBuzzが出すお金にしか興味がない人ばかりに鳴っていると思いますので、
目指す価値もないかも、と。

自業自得ですね。

 

広告