広告

真面目にやっていたアカウントが「スライド動画」判定を受けました(バズビデオのクソ野郎

広告

以前にもちらっとお知らせしたアカウントがなんと

「スライド動画」

と判定されたようで、殺されてしまいました。

もしかして、認知度が低いかもしれない、

転載やエロコンテンツよりもずっと怖い「スライド動画」判定についてお知らせします。

スライド動画とは

スライド動画、というのは一時期大流行した「紙芝居」に近いです。

紙芝居って、こんなやつ。
一時期バズビデオの縦動画がこれだけになったことがあります。

こういう「文字だけで構成された動画」を

バズビデオ内部では「スライド動画」とよんで忌み嫌っています。

 

バズロンダリングとは?(ネタバレ!大公開)

「バズロンダリング」という商材がかなり話題になったのでご存知のかたも多いことでしょう。

でも買わなかった方もいたとおもいます。わたしは買いました 涙

はっきりいって、すでに全く役立たずになっているので、ネタバレしても良いでしょう。

実はこんな動画です。↓

このように、

「動く背景をつけると、
AIをちょろまかして転載判定を避けることができる」

というものでした。

ほんとうにこうかはばつぐん(笑 で必ず1000展示行きました。

あとはこれで連投すればたまにバズり、デイリー1万円は割と簡単に達成できたのです。

スライド動画の一斉摘発

トップバズは一斉摘発に乗り出します。

特にこの「バズロンダリング」が気に入らなかったらしく、スーパーペナルティを課しました。

紙芝居ではせいぜい0.02か0.005に落ちるだけでしたが、

スライド動画判定を受けると

  • 単価は0.002以下
  • 展示は0縛り

になります。全くアカウントとして機能しなくなります。

そしてさらに「ステータスと機能」の

  • 「自動同期」がオフ

になります。

もはや自動同期なんてどうでもいいのですが、

動画に文字を入れていて、特にエロコンテンツを投げたわけでもなく
自動同期がオフになっていたら「スライド動画」判定を受けていると見て間違いないです。

ちなみに、今は紙芝居でも「スライド動画」と判定されます。
やるだけ無駄なので、実践しないほうが良いでしょう。

 

今回殺されたアカウント

アルコール消毒って・・・知ってた?

これですね・・。

後半はわたしが出演しています。

出演するようになってから、1度展示が上がったものの、その後急激に0展示を連発し、

今日スペシャルペナルティを受けました。

これそんなに駄目っすか???!ってことなんですよ。

本当は前半のおしゃべりペットを使ったもののほうが好きでしたが、これではどうしても評価は上がらないそうです。

全くあてにならないのですが、FB中です・・・

広告