広告

まさか、Youtube同期が通った・・・夢か・・・

広告

Youtube同期が通らなくなった話をしたんですけど、

意外やあっさり通ってしまいました。

  1. 他のアカウントに1度同期済みのブランドアカウント
  2. 動画数は全部で16本
  3. 一番古い動画は2/23
  4. 2/27から放置
  5. 視聴回数は最大で14、最低は1
  6. バズ垢は7回ぐらいYoutube審査落ちしたアカウント
  7. 動画もすでにバズに同期済みである
  8. ただし、垢ごと3月頭に削除 動画自体は転載。
  9. ただしクロップ・尺調整済み
  10. Youtubeアカウントの動画カテゴリはBuzzアカウントとは関係ないもの

 

つまり

過去にBuzz-Youtubeのワンセットで投稿していたアカウントがあったんだけど

すぐ単価落ちしたから

Buzz垢は削除・Youtubeは放置

になってて、そのYoutubeアカウントを登録してみたってわけ。

 

まさかこんなのが通ると思っていなかったので、ホント驚いちゃったよ。

 

削除が認識されるのか?

BuzzVideoの重複チェックが謎で、

全く同じ動画でも、アカウントを変えると投稿できてしまったり、

アカウントを変えてるのに「動画が重複しています」がでたりします。

こと1アカウントに関しましては、

一度投稿した動画は、削除しても、もう二度と投稿できません。
(これはホントTopBuzzのバグだよなあ・・)

なので、削除が認識されてるかどうかは非常に疑問なのですが・・・

「削除してるんだから良いでしょ?」

っていう開き直りもとっても大事です。

開き直らなかったら、ネットで稼ぐ、なんてやってられませんがな。

 

※リアル社会でもね、みんな開き直ってるでしょ。綺麗事なんて・・・

 

時間の経過も関係あるかも

最終投稿日が2月末で、Youtube同期の申請をしたのが4月の頭ですから、
丁度丸々1ヶ月開いていることになります。

これが結構良かったのではないかと思っています。

Youtubeのブランドアカウントはすぐに作れるだけ作っておいて、
無難な動画をアップしておくとよいですね。

 

でも、やっぱり審査が長引く印象が。。

予約投稿ができるようになるのは良いのですが、

やっぱり審査が長引いたり、審査落ちしたり、ということが多くなっているような気がします。

たまに、同期中になったのに、全く反映しないアカウントがあるのですが、
なにかペナルティを受けているのでしょうか・・・。

とりあえず今回のアカウントは同期機能はちゃんと動いているようです。

広告