広告

雑記

楽天ペイを使ってみようかな、と言うエントリーを書いておいて、まだ行っていない。

楽天ペイはいまキャンペーン中。
10/31までに使うと100ポイントだって。

楽天ペイ利用で100ポイント

す ...

テレビ, オトナ高校

いやあ、安定の面白さ!オトナ高校です。
相変わらず講師たちの高飛車な感じがイマイチな感じがしてるんですが、
生徒たちにはだんだん一体感がでてきていい感じ 笑
今回は昔の同級生・中山遥香(松井玲奈)が出てくるんだ ...

雑記, LINE Pay

Line Payの白POSAカードの販売が終わってしまった。
Line Payカードを3%還元の最強カードだと喜んでいた人たちは絶望の淵に立たされてる。

誰が買うのか?緑POSA

緑色のPOSAならまだコンビニで売っ ...

広告

雑記, LINE Pay

LinePayのお知らせに驚異的なメッセージが届いているらしい。

らしい、というのは自分のところには届かなかったからだ。いま確認してみたけどやっぱり届いていない。

というわけで以下はWEB検索して私が必死にタイ ...

テレビ, ブラックリベンジ

ドラマの内容よりも、「へぇ!」な部分の印象が強かった今回。

写真に顔が写らない…パパラッチの撮影を不可能にする、仰天スカーフ

前回不法侵入?したトコをを写真に取られたところで終わったんですけど、

犬の病気, 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)

7月の末に子宮蓄膿症で急遽手術をした愛犬ですが、術後の回復もよく、よく食べて元気になっていました。

ところが、昨日(17/10/25)より、食事をまた食べなくなり、今日午前中に病院に行った所今度は「貧血」という診断でした。 ...