広告

過払い請求, 雑記

過払い請求の為に提出する証拠が結構枚数が多いです。
それを3部ずつ用意なければならないです。

で、一応うちにはプリンターとスキャナがあるので、めんどくさいけどこれで
ナントカやろうかな、と思っていました。 ...

お得情報

もうかれこれ20年位激安の床屋しか行っていません。

静岡ローカルの話になっちゃいますけど、ちょっとメモ代わりに。。。

イン東京

激安床屋としては老舗です。
お金がもったいなくて、ボサボサのまま夏を過ごして ...

過払い請求

過払い請求の書類のすべてを完璧にしてもっていって、受理してもらう。。。
みたいな感じなのかとも思いつつ、
もしかしたら、職員の人がいろいろ教えてくれたりして、ということで試しに行ってきました。

結果、行って ...

広告

過払い請求

いい加減に過払い請求をしなければなりません。

とにかく動き出してしまえばいい、って言う点はあるかと思います。

改めて調べてみると、意外と情報はまとまっていません。
あと間違ってるのとか、嘘も結構あります ...

注意喚起, 雑記

「docomo with(ドコモウィズ)」というサービスをヨイショする提灯記事を見ました。

docomo with(ドコモウィズ)というのは、ちょっと古い機種でよいのなら永続的に1500円割り引くぞ、というもののようです。 ...

お買い物, お得情報, 雑記

今月の税金支払にチャージ済み金額ではすこーしたりなかったため、
重い腰を上げてKiigoに登録して、ナナコギフトを購入してみました。

結果、イマイチだと思う部分が少しありましたので、シェアします。

登録方法 ...