広告

NHK問題

私、最近まで知らなかったのですが、「支払期間指定書」というのがあるらしいです。

実に恐ろしい、情報弱者(特にご老人)を襲うこの「支払期間指定書」です。

支払期間指定書ってなに?

未払いを頑張っていると、はじめは「 ...

雑記, LINE Pay

とんでもないニュースが飛び込んできました。

なんと貧乏人の味方LinePayが2%還元を終了させます。

リリースノートはこちら

「LINE Pay カード」の利用特典であるご利用金額の2%分(100 ...

NHK問題

同じ話題が続くと飽きられてしまう。。。
心配があるんですけど、切りが悪いのでもう少し続きます。

1%とはいえ怖い、というところで終わりましたね。

裁判は必ず負ける。なので、出る必要なし!

裁判は残念ながら ...

広告

NHK問題

昨日の続きです。

払えー、ってうるさくされるのに対して「裁判せぇ」って言えばいいと書きました。

でも、「裁判怖いよ、ガクブル」だとおもいます。

というわけでそのあたりの解説をしていきます。今日は確率 ...

NHK問題

実は家族に「NHKの受信料は払わなくていいよ!」と伝えていたのですが、
その後もずっと払っていたことが判明しました。

「払わなくていいっていったでしょ」というと

「だって、うるさいから・・・」 ...

お得情報

昨日、ナナコギフトカードをJs’コンシェルとかベネフィット・ステーションで買うと安いよ、と言う話を書きました。
昨日の時点で売り切れだったのですが、無事本日再開されたようです。
しかしながら~、この2つのサイトって地味 ...