広告

テレビ, ハケンのキャバ嬢, オトナ高校, さくらの親子丼

ドラマレビューをやってみたんだけど、どんどん溜まってしまって結局書ききれていない。
というわけで一気にまとめちゃうことにしました。

オトナ高校 第6話~最終話

割と面白かった。番宣時はイマイチかなあと思っていたんだけ ...

雑記

先日からジャパンネット銀行がLinePayの対応チャージ銀行に追加されました。

で、1000円以上のチャージで200ポイントのプレゼントキェンペーンをやっています。

LINEPayからの通知内容

以下のような内容 ...

ポイントサイト, ちょびリッチ

ちょびリッチでYoutubeで紹介動画を作ったら300ポイントというのをやっていました。

Youtubeで貯める キャンペーン

300ポイントということは150円ということです。ちょびリッチのレートは半分だから ...

広告

雑記

以前、ローソンの安い食パンが「トランス脂肪酸0g」と書いてあって、ちょっと驚いた話を書きました。

イオン・バローも追従してる!?

で、どうも最近巷の安いパン達にも同じ風が吹いているようなのです。

以下は左がバロー ...

ポイントサイト, モッピー

もうモッピーは大嫌いになってます。

実に初の非承認ですよ。
しかも、何が悪いのかさっぱりわからない。

何が腹立つって、2位のハピタスにしておけば保証があったんですよ。

以下は「どこ得」の検索 ...

雑記, テレビ

少し時間が過ぎてしまいましたが、ちょっと心に残ったのでメモ的に残しておきます。

ワイドショーはお相撲の件で連日賑やかですが、あんまりお相撲に興味が無いので、こんなに毎日やられると、なんだかなあ、っておもいます。
( ...