広告

トラブル発生, お得情報

少し前までは覚えていたのですが、今日突然思い出しました。

これ、、、すっかり忘れて、期限が過ぎていました・・・!!!

チョーがっかりです・・・。10月に入る前までは確実に覚えていたのに・・・。

どんなキャ ...

BuzzVideo

わたしが久々に購入した「カルマカルテ」について書いたところ、
少しだけ反応がありました。

そんなに大々的に広報していたわけじゃないので、気づくべき人が気づかなかった、と言うパターンもあったようです。

こ ...

BuzzVideo

カルマカルテ、、、でぴーんとくる方は玄人です^^;

BuzzVideoではちょっと有名な大山さんの最後の商材ですね。

まあ、こう書いてますけど・・・いろいろあるんですよ・・・

バズロンダリングはどうなった ...

広告

BuzzVideo

ミスター東大とか言うのが、話題で持ちきりだ。

フジテレビではず~~~っとこのことをやっている。

テレビでは色んな所にモザイクが掛かったりしてる。

そんなことをしても無意味。検索すればすぐに出てくるか ...

歯科

検索してみると、奥歯抜歯問題って結構みんな悩んでいるのですね。

7番なんて使わない?

奥歯でも力がかかる歯というのは、5番6番らしいです。

なので、7番はなくても・・・、という歯科医も少なくありません。

BuzzVideo

昨日(10/23)にTopBuzz関係でちょっとした事件がありました。

新しいアカウントに変化があったのです。

怪しげな通知

10/22からアカウントを作るとこんな通知が来るようになりました。

これを ...