広告

BuzzVideo

おめでとうございます。昨日の収入は¥280.55です、いい調子です!引き続き、動画をもっと投稿して、収入をガンガン得よう!

これは昨日の私のメインアカウントの収益です。

ここのところどんどん再生数が落ちていて、 ...

お買い物, お得情報

ナナコの1%還元がほぼ終了して久しいですね。

実際にはリクルートカードががまだありますので、1.2%ということなんですけど、

もらえるポイントがリクルートポイントだし、ポンタだし。。とイマイチな印象です。

お買い物, お得情報

もう大分過ぎてしまいましたが、今月もちゃんと行ってきました。

ただ、あんまり面白い買い物はなかったかなあ・・。

買ったもの(2018/7)

じゃーん。
ま、ワンパターンになっていきますね・・・

青森 ...

広告

テレビ

だんちま~ん、みてますか?佐野史郎さんのドラマです。

オトナの土ドラが始まった当初のドラマ「火の粉」と同じようなテイストのドラマが帰ってきてました。

というか、ほとんど一緒?笑

前回の看護師のドラマ ...

お得情報

ほとんど外出しないですけど、
ふと、電車に乗ろうかな、と思うとどうしたら得なのか知りませんでした。

モバイルSuicaとかは持っている端末が対応していないから仕方ないとして、
ちょっと調べておこうかなと思い ...

お買い物, お得情報

10円ピンポンでもらったギフトを全然貰ってなかったので、やっと貰いに行きました。

10円ピンポンって?

LINEの送金機能キャンペーンで、10円を送金すれば、送金したがわにクーポンが送られるというもの。

だからお ...